本日 499 人 - 昨日 975 人 - 累計 381399 人

9月25日(火)平野スポーツセンター18時〜21時開催

本日はお日柄も良く、
総勢15名の方々にお集まり頂きました\(^o^)/

参加者の皆さん本日はお楽しみ頂けましたでしょうか?(#^.^#)
中々レベルの高い個サルになりましたが、
皆さん最後までやりきって居たと思います(o^^o)

『相川の個サル』でお馴染みの代表彗チャンも
遊びに来て下さいました(#^.^#)
ソラリさんとのボールの奪い合いでは『おりゃ、くそぉぉ』と、
取っては取られのせめぎ合いをずっと笑顔で楽しんでましたね♫
かつてのブラジ○の左サイドバック、ロベルトカル○スを
彷彿とさせる左足から繰り出されるシュートは、
自然とシュートコースを空けてしまいますね(o^^o)(笑)
だってキョーレツですから(#^.^#)(笑)

ソラリさんがお連れになられたお三方も上手な方ばかりで
さすがだなと感心してましたが、負けないぞ!!と、
負けず嫌いな気持ちも出てきました(o^^o)(笑)
左サイドでまた抜きされた時は、すげー(;゜0゜)と完敗で、
ソラリさん達のパス回しに、
ふじこさんと、『目が回りますね~』と、
お手上げ状態でした(>人<;)
判断力の速さと、声出しのタイミングもGOODでした!

ふじこさん少し足捻られてましたが、
お大事にされて下さいね(>人<;)
今日もナイスガッツでした!!!

いのうえさんと『相川の個サル』彗チャンのコンビが大爆発で、
何度も相手ゴールを奪う事に成功!!
途中いのうえさんはスーパーボレーも
決めていましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
パスミスしてしまうと、
いのうえさんが悔しそうに頭を抱えるシーンを見ると、
ほんとに負けず嫌いなんだなと思います(o^^o)

ヤマカズさんもキョーレツな左足シュートを
突き刺してましたね(o^^o)
1番の運動量があったのではないでしょうか?♫

ゲーリー山本さんは、会場に着くなり、背負っていたカバンも
置かずに、すぐゴールを出したり設置のお手伝いをしてくださいます(#^.^#)それをいつもの様に手伝って下さるので、
回りが良く見えている人なんだなと、勉強になります(((o(*゚▽゚*)o)))
感謝です♫

松崎さんの動きの質!!
今日も動き回っていましたね!!
ボールが来ないときでも、
動き直し、数的有利な時はファーまでしっかり走る!!
『競技でやってはるんですか?』とお尋ねしたら、
『ハイ(#^.^#)』と。競技でやってない方でも
同じ様なプレーを出来る方を知っていますが、
共通するのは、『もっともっと上手くなりたい!負けたくない!」
っていう強い気持ちですね。それを継続出来る力!!
ほんとにいつ見ても、熱いものを感じます!!

ラディさんは今日もえー感じでしたね\(^o^)/
またフットサルのお話ししましょうね♫

bボーイサラリーマンさんが
もうすぐ北海道に帰ってしまわれます(>人<;)
初期の頃からアレグレッツァを支えてくれた方々のお一人で、
一緒にプレー出来なくなるのは寂しいですが、
またいつか大阪に戻って来てくださることを期待しています(o^^o)
今日の数々のナイスセービングに、少し感動してしまいました(>人<;)

ねこのこさんと約半年ぶり??というぐらい、
久々にお会い出来ました(o^^o)
一生懸命なプレースタイルは変わっておられず、
相手が男子でも積極的にキーパーもして下さいましたね♫
物怖じしないその姿はほんとに頼もしい限りです(#^.^#)

前半の勢いはどうしたんですか!?
ってぐらい後半は皆さん足が止まっていた様に見えましたが、
(笑)前半飛ばし過ぎましたね(#^.^#)(笑)
3チーム回しだったので体力を
沢山お使いになられたと思いますので、
参加された皆さんも良く休まれて下さいね(#^.^#)

また、一緒に蹴って下さいね\(^o^)/
本日もお疲れ様でした♫



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):