本日 620 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385572 人

9月20日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ZH-KSJ

まずは参加された☆蒼黒OSAKA☆さん、
お誕生日おめでとうございます(*^0^*)

バースデーゴールは惜しくもなりませんでしたが、
シュートが徐々に枠に入ってきたのであと一歩というところでした(>_<)
まだ20歳にもなっていないので、
思わず「若っ!」と言ってしまいました(笑)若さをください(^-^;)

久しぶりのyanoさんは、
こーすけさん、こばさんのご友人2人にいじられ放題☆
GKの時にもがんばって取ろうとするのですが、
殆ど反応ができないというお茶目なキャラ☆で、
終盤には2本シュートを決めることもできました(^0^)/

とまときらいさんもお久しぶりで、
ダブルタッチでスイスイッと相手を抜いていました=☆

すっちーさん華麗なターンで相手を翻弄☆
友人がボールを持った時は、
お互い真剣に取り合いをしていました(^0^)

突撃2号さんは、
相手ゴール前でのターンシュートをキレイに決めていました!

まきこさんは今回も大活躍!!
1試合目からハットトリックで、驚かされました(>_<;)
特にめってぃさんのまきこさんへのスルーパスが冴えており、
アウトサイドでの器用なスルーパスは驚きでした★

エンジョイ組では、
こーすけさんが一人で抜けていく巧さ☆

友人のこばさんもスピードがあり、
こーすけさんとのいいマッチアップが何度かありました!

やっつさんも久しぶりの参加でしたが、
パスをするところドリブルをするところを考えながらプレーしていて、
ボールをとられる場面が少なかったように思います(^-^)

いちごサンドさんも、
しっかりキープし、味方にいいボールを供給されるので、
パスがよくまわります(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):