本日 249 人 - 昨日 138 人 - 累計 378921 人

9月17日(月祝)ノア久宝寺(21時~23時)

nakhj-2

後半の久宝寺にはヤスノリマンさんチームが参加☆

ヤスノリマンさんチームSNPさんもユニフォームを揃えておられて、
とてもかっこいいメンバーでした!
SNP KANSAI
実は大会が近いのでエンジョイ組でプレーしたいとのことでしたが、
殆どのメンバーが初心者の中、
強い相手でしたががんばって戦っておられました(>_<)

対戦したメンバーは結果的に前半久宝寺エンジョイ組とほぼ同じメンバー☆
ヨース(ケ)さんのスーパーボレーや、みぞさんのピヴォターン、
ジュンイチさんのダッシュシュートなどで、
THEフットサルなプレーでした☆

ビギナー組も、
珍しく今回はビギナー組ではなく、
経験者メインの開催でした!!

初参加のハルちんさんは、
早いパスと2人の間をブランコ選手のまたぎですり抜けるプレー☆

さとしさんは守備意識が高く、
しっかり戻って中央をしぼってDFされていました♪

ヨナミビッチさんとつっし-さんも足元があり、
ドリブルなどとても上手でした(*^0^*)

ジョニーさんもキレキレで、
味方のフォローをしつつゲームを組み立てていました☆

ディーさんは得意の自陣からのキーパーが出たところへのシュート!
惜しくも外れましたが、カメラ目線でニヤリとしていました(^-^)

ベルベットワルツさんからの
連続参加のはくさいさんも、見事なシュートがありました★
怪我から復帰したばかりなのに本当にお疲れさまでした(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):