本日 404 人 - 昨日 374 人 - 累計 383315 人

9月17日(月祝)ノア久宝寺(19時~21時)

nakhj-1

もう"ポスター"とは言わせない!

ポスターとは肝心なシュートをポストに当ててしまう職業のこと!
MACALLAN12さんの異名でもあるのですが、
今回のMACALLAN12さんは、
ポスターどころか大きく枠を外していました(;_;)
※業界用語では宇宙開発といいます。

MACALLAN12さんがシュートを外せば、
会場が「へいへ~い\(^o^)/」というポーズ★

ただシュート以外のMACALLAN12さんのプレーは完璧で、
プレスに行った時の取り方、詰め方や、
パスの選択など動きがキレキレでした(*^0^*)

ベルベットワルツさんチームと対戦した個サル枠は、
他にこぉじさん、ザイオンさん、みぞさん、ヨース(ケ)8@Luzさんなどがおり、
高いレベルのパス回しがありました!

特にパラレラのパスをタイミング良く通しており、
MACALLAN12さんパラレラで→みぞさん回し蹴りパス→ザイオンさんシュートは、
サインプレーのような素敵なプレーでした!!

ベルベットワルツさんはほぼ全員集合とのことで、
シンプルでかっこいいユニフォームで登場☆
velvet waltz
負けていても声を出し、
シンプルなプレーやカウンターで得点をとっていました☆

ビギナー枠の殆どが変態さん(笑)
チーム分けの際も、
変態さんは右の方、正常な方は左の方に移動していただきました(^0^;)
変態さんといっても(チーム)3Bさんのメンバーが沢山参加され、
アルベルトさんやしんやぁさんが変態さんの筆頭株主でした☆笑
そして3Bメンバーではないですが、
裏ではアルベルトさんより変態株を保有しているという噂の?
やすさんも参加!

もうとにかくおもしろいフットサルでした!!

アルベルトさんは(シュミレーションで)痛がっていましたが、
誰も助けにいかず(笑)
味方をブロックしたり、
敵がいないところでロビーニョ選手のようなスーパーシザース!!

しんやぁさんは無駄にタイトなDFで、
相手との距離0でマンツーマンDFでした(笑)

やすくんさんはGKの際、
ラインを思いっきり出ながらスロー☆
おもいっきりハンドでした(-_-;)

フットサル後には、
駐車券を届けにシャワー中のアルベルトさん、449nですさんを突撃☆
アルベルトさんはカーテンを開けられても(以下略)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):