本日 572 人 - 昨日 374 人 - 累計 383483 人

9月17日(月祝)港スポーツセンター(12時~15時)

3チーム参加の12時~の港スポーツセンターも、
寝坊の方が続出(笑)

*はるか*さんチームは今回2チーム参加で紅白戦☆
上手な方も初心者の方もいましたが、
ワイワイ言いながら楽しんでおられました♪

yuuさんのくるっと回ってのシュートは、
トリッキー&スーパープレー!!

Butterfly Strokerさんは間合いのつめ方や、
パスの出すところなど本当に上手くなっており驚きです(>_<)

なおさんも見事にゴール隅にゴールを決めました(*^0^*)

kazさんはGKが出てるのを見逃さず自陣からのキックで、
枠内をとらえていました!!

"関西フットサル界のいじられ役"の異名を持つ
*はるか*さんはGKの時にあっさり決められてしまったり、
誰よりもおいしいプレーでした☆

もう1チームは久しぶりのてらじぃさんチーム☆

あこさんという女性1名のチームでしたが、
基本あこさんはフリーラン!
男性陣は、ファーに走っているあこさんを無視して
ゴールを決めてしまうというのが定番でした(笑)

個サル枠では、
ふるさんのキープがNICE☆

そしてヒットンさんのタイミング・コース抜群のシュートにおどろきました(^-^)

とても強かったてらじぃさんチーム相手に、
ナイスファイトでした(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):