本日 1273 人 - 昨日 975 人 - 累計 382173 人

9月13日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

21時~

写真怪しい!!
KKKではありません(>_<)
中身は黄色人種です(^-^;)

ほぼ初参加の時以来の上新庄へ来られたジュンイチさん!
「蹴りたかってん!」とボールに飢えておられました(^0^)

そして上新庄へよく来られていたタツーヤさんも久しぶりに来られ、
「(tatsuさんなど)いつものメンバーがおって
相変わらずいい雰囲気ですなぁ」と呟いていました☆
久しぶりですが好セーブを連発しており、
何か空中に浮かんでいる最中に手を伸ばしてとったようなセーブもありました!

つよぽんさんは、
パラレラのパスや、ピヴォの位置でのキープなど、
スイッチが入ると活躍されていたのですが、
ウルトラマンのそれのように彼のお腹にはピコンピコンがついていて、
周りに体力切れを指摘され尽くされていました(^0^;)

ユウさんの、
キーパーの飛び出し時の低空ループも見事!
会場を沸かせてくださいます♪

ミラクルピヴォ、
るぅさんのターン→シュートも見事!
今日のユニフォームはフットサルをやり始めて
最初に出た1DAY大会でミラクルゴールを決めた時のもので、
とても懐かしかったです☆

そのるぅさんが「愛しのさだみち♪」と形容していた、
No.9 さだみっちーさんは献身的なフォローで攻守のバランスを取り、
意外なシュートミスなどでチームメイトと声をかけあい楽しそうでした(*^0^*)

449nですさんは右でいいシュートを決めたのですが、
最近N村俊輔選手に似ていると言われているため、
「左で決めたら良かったのにー」との罵声を浴びておられました☆

ホーリーさんは最近脱ぎすぎです(笑)
休憩中常に上半身が裸で、
それを写真に撮り雑誌の袋とじにしようという話が出たほどです。。

こうようさんはA地点へ行く前に、
B地点へ行くフリをするなどのフェイクが多用されておりイイネ!がつきました★

そしてそして今日活躍されたのは、
okannyさんとトンさんのお二人でしょう!

okannyさんは3人抜きに始まり、
今日特にキレキレのドリブル!
囲まれても隙間を縫っていきます!

トンさんは「活躍が意外」と突っ込まれておりましたが(!?)、
ゴールを量産!
その中でも一回のシュートで左右のバーに当たるミラクルもありました!
ゴールを決めた後、
「(GKの)ヨシ君、股ゆるいよ!」
「(ボールは当たってませんが)こうよう、ごめんね!」
などの捨て台詞がお気に入りです♪

そしてピコピコさんの活躍を書こうと思ったのですが、
そろそろエンディングのお時間です(>_<;)

(金)22時~@浪速スポーツセンター
(土)18時~@フットサル小阪のエントリー大募集中しています!
エントリーお待ちしております♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):