本日 2 人 - 昨日 1350 人 - 累計 382252 人

8月30日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ぜんはーん

こーきですさんが、
自ら野次将軍へ就任★笑

確かに観ている方の拍手や、
愛のある野次があればフットサルはより盛り上がります(^-^)
野次将軍は、特にはまこさんを標的にし、
「へいへ~い!」と声を出されておりました!

中央でターンを連発し、
相手をかわしていたのはめってぃさん♪
「でもターンをする時は、持ちすぎている証拠なので調子が悪い時です」
と謙虚なコメントもいただきました(^-^)

しゅんさんは今日は色んな意味で滑っていましたね~(^0^)
カッコイイフェイントの後にズザーッと派手に滑っていたのですが、
男前なんですから滑っても男前ですよ(^3^)-☆

終始パワフルなプレーをみせてくださったのは、
だだぼーさん☆
アントラーズのカッコイイユニフォームで、
ガッツのあるプレーを見せてくださいました☆

緒方さんも、
キレのある動きが特徴で、
身体能力の高さがうかがえました(^0^)/

★なつき★さんは、
確かに珍しいファー詰めゴール!
最近チームでもよくするとのことですが、
どちらかというとパスの出し手なので違和感がありました(笑)

はなさんも中央で受けたパスを、
ダイレクトでヒールパスをし相手の股を抜くなど、
意外&大胆なプレーが素敵でした♪

そして大原さんは、
ブログに載るために毎回何かしようと課題をもって臨んでいるらしいのですが、
出来た試しがないようです(;_;)
そのために派手な黄色のユニフォームを着ているとのことで、
ありがとーございまーす!!

そういえば今日誰かがありがとーございます!をかんでしまい
「アズナス!」と言ったのを、
こーきですさん「キヨスク!」
管理人「ポプラ!」の連携はフットサル以上にイメージを共有でき、
素晴らしかったと思います(笑)

そしてそしてmasa.45°さんと来られたなおさんは、
まだフットサルを始めて5回目ほどとのこと!
masaさんを「2年で抜く!(>_<)」と言ったら
「は?(^-^;)」と言われてしまったらしいですが(笑)、
右サイドからのmasaさんもびっくりのゴールがありました!!(^0^)
なおさん→目標にむけてがんばってください!!

最後は、
完全に管理人を笑わせようとしに来られる、
管理人も愛して止まない☆突撃2号さん語録☆で締めたいと思います
最近コンビニに行くにもドリブルで行っているという意識の高い2号さん♪

(周りが上手でついていくのに必死だったので)
「吐く時は外で吐きます!アスレタ袋には吐きません☆」

(相手のプレッシャーが厳しかったので)
「ニンニクをいっぱい食べるしかないですね☆」

人間味がありとても素敵です(^-^)
今日もナイスファー詰めがありました!!(^0^)

それでは皆さまお疲れさまでした☆
井上さん・大原さん



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):