本日 189 人 - 昨日 374 人 - 累計 383100 人

8月29日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

8.29上新庄

2010年11月にmixiから立ち上げた、
アレグレッツァのコミュニティ人数が2,000人に!!ヾ(○⌒∇⌒○)ノワーイワーイ
コミュニティへの参加ありがとうございます☆

「アレグレッツァ」とはイタリア語で、
楽しい・愉快などという意味で、
今後も参加される方が楽しく愉快にボールを蹴れる環境を作れるよう
ハイテンションで声を出していきますっ(^0^)/

さて本日の開催は上新庄にて☆

馬場君さんは、
一年振り位の参加でしたが、
実は前回初参加の際、
上新庄へフラッと来られての飛び入り参加でした!!
ちょうど空きがあったためそのままプレーされたのですが、
そういえばそういうことがありました(^0^)
プレーは本当によく走り、くらいつくため、
一生懸命さが伝わりました☆☆

今回ピックアップしたいのは、
幾つかのマッチアップ☆

しゅんさんvsしんやぁさんのマッチアップでは、
しゅんさんが右・左とボールを動かし、
しんやぁさんが着いていっておりいい攻防が☆

しゅんさんvsちびのミィさんでは、
一瞬のスピードでしゅんさんがかわしていたのですが、
最後のゲームでは、
ちびのミィさんが読んだかのような見事なカットがありました(^0^)

しんやぁさんvsいずさんでは、
いずさんの縦突破を、赤い彗星の異名を持つしんやぁさんが、
すごいスピードで追いつきカットされていました(*^0^*)

そして股抜きにループシュートに活躍されていたのは
けいたさん☆
こう書くと(チーム)3Bメンバーが沢山来られていたのがわかります♪

LLLさんはチョンと触るお洒落なシュートが
2本ゴールされました☆

とうじさんは昨日に引き続き活躍!
左足のシュートも理想的なキレイなゴールでした(*^0^*)

ひろさんは、
シュートが枠に飛ばないと外野からの
「わくー!」が山彦のように連鎖!笑
最近発注されたという"白いブラックサンダー"を、
ゴールを外した責任として要求されていました(^0^;)

ひろさんとkazさんが一緒のチームになった時は、
お二人が上手に動くため、
こーきですさんがどう動くべきか迷子になっていました(@_@;)
でもシンプルにパスを回すので、
ボールポゼッションはかなり高かったと思います☆

メッシさんはボレーを2発!
叩き込みました(^0^)
あれは気持ちいいですよねー(>_<)

それでは明日も上新庄でお会いしましょう!!
おやすみなさい…Zzz



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):