本日 148 人 - 昨日 756 人 - 累計 383815 人

8月28日(火曜日)港スポーツセンター開催

今夜のアレグレッツァ開催も大いに盛り上がりました(#^.^#)

レフティーモンスターと異名を持つ参加者が
4名も参加してくださり、
レフティーモンスター対決にも見応えが有りましたo(^▽^)o
中でも、プロ選手同様のキック力があると定評の『タズケの左足』
今日は控えめにプレーされていましたが、実はキーパーという事に驚きます(;゜0゜)

summitoさんの左足も強烈です(#^.^#)
シュート威力はもちろん、その上フィジカルも強いので、
仲良しな参加者かーりさんに、『スミト怖~い(笑)』
なんて言わせながらもフィジカル勝負してました(笑)

KONGO君も生粋の左利き!!
先の二人のシュート威力には敵わないものの、
無理しないパスと、
ミスも少ないので安定感ある選手だと思いますo(^▽^)o

タズケさんにも消して負けず劣らずのレフティー!!
彗ちゃん!!も参加者してくださいました(#^.^#)
知る人ぞ知る彗ちゃんは、
ご自身でも『相川の個サル』を主催しており、
多方面で沢山のイベントや大会企画をし活躍されていますo(^▽^)o
アレグレッツァ同様ほぼ毎日開催していますので、
興味お有りの方は、是非一度参加して見て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


今日1番会場が湧いたのが
リクさんがシュートを思いっきり空振りしたシーンでしょうか??o(^▽^)o一緒にフットサルしていて
リク君のそんなシーン始めて見ました!
って方も多かったのではないでしょうか(#^.^#)
普段は、ミスもとびきり少なく
技術、知識等含め、『上手い』とお手本になる
プレーを随所に魅せてくれるので、
沢山の方からからも一目置かれていますo(^▽^)o
そんな彼でも、空振りをするんだ!!
という親しみ感が、あの歓声に繋がりましたね(#^.^#)

タイニーイカさんは会場に到着するやいなや、
ご自身の荷物を背負ったまま設置準備を手伝ってくださってましたね(o^^o)

HBKさんがいつもどんな時も必死にゴールを守って下さるので、
敵も味方も頑張りがいが有ります(#^.^#)

Kazさんは今日もイキイキとプレーされていましたo(^▽^)o
息の合う選手とプレーされていると、
3.4割増しぐらいで、技術も増している様に思います♫

9月のアレグレッツァは大会は有りませんが、
ほぼ毎日どこかしらで開催していますので、
是非また遊びにいらして下さいね\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):