本日 898 人 - 昨日 576 人 - 累計 380823 人

8月28日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

天下茶屋だよ全員集合☆

ドス黒い雲に朧月。
日本のお城が似合いそうな今夜の開催は、
酒井さんのゴールで幕開け★

オヒサシブリデス☆
土日の開催がなければ寂しかったと思います(*^-^*)

今回も新聞記者のように、
参加された皆さまのがんばりを記事(ブログ)にさせていただきますね(^-^)

最初は僕の隣に来て、
「ブログに書かれたら嬉しいよな♪」とか
「アレグレッツァ最高!」と言っていた(笑)、
GACKT(偽名)さんとはまこさん!

先ずGACKT(偽名)さんは、
アシストにこだわり、2ゴール6アシストほどの驚くべき成績で着地☆
特にチームメイトの女性に配慮していただき、
フリーの場面でもアシストパスを徹底しておられた男前でした(^0^)/

はまこさんは、
人一倍早く動き、はまこさんだけ早送りに見えるほど!
そのせいか自らスペースに出したパスに追いつくという、
ジョージ・ウェアばりのプレーもありました!!

No.9 さだみっちーさんは、
フリーになるのが上手で、
その上でフォローの位置につき、
献身的にフォローされていました(^-^)
なかなか味方の方が見ておらず、
パスが来ない場面もありましたが、
全体のバランスをとっていたのが印象的でした(>_<)

なおさんは、
プレスに来られても逆サイドまで見れる視界の広さがあります☆
そしてご友人のみよこさんは才能が開花されてきたように思います♪
今回大量得点という結果を出し、特にゴール上を狙うコースは得意コース!
得点ゲッターです(^-^)

友さんは、
細かいボールタッチが上手で、
意識してか無意識かアウトサイドなども自然に使っているところがスバラシイです!!

さこトゥティーさんは、
スルーパスの後、走ってくる味方とポジショニングがかぶりそうになったため、
ピタっと止まりフォローの位置に☆
巧です!

アンナさんは大阪を離れた後も、
やはり定期的に来てくださり感謝です♪
振り向き様のシュートや、
アンナさんのリズムのドリブルなど持ち味が沢山です☆

キノシタさんは、
40歳を越えている年齢なのですが見た目もプレーも全く見えません!
よく走るどころか、高速ドリブルを武器にしています(*^0^*)

サトルさんはダブルタッチが武器☆
密集の中でも器用なボールタッチで抜けてしまいます♪
相手からプレスに来られてもなかなか取られることがなかったですね!!

ビギナー以上組では、
休憩中話していたJINさんとしんたろ~さんとチームが別になり、
ぽつん、と悲しいスポットライトが当たっていたラディさん。

JINさんは華麗なターンなどで、
観ている女子(はまこさん)たちも「キャー」と唸るようなプレーですが、
特筆すべきはそれだけではなくDFの戻りの早さ!
勝負の場面では、仕掛けていく姿も最高です(^-^)

戻りの早さでは、
biwakoさんも早かったです!
所属チームも一昨日の大会で好成績を残されたようで、
アレグレッツァ大会でいつも頑張っておられる成果が出ましたでしょうか(^0^)
"ダッシュで戻る"って勝つための近道なのに、
なかなかできそうでできないので本当にすばらしいです(^-^)

ゲンさんは細かいタッチで相手をズラし、
フィクソ的な位置でバランスを保っておられました!

友人のキングマツさんは、
久しぶりにお会いすると髪も切ってより爽やか☆
中央でボールを散らし、司令塔のような役割をされていました!

細川さんは休憩中のおにぎりがよく似合います(笑)
体がゴツく、ガッツ満点のプレー☆
やっぱりサッカーでサイドバックをしていた選手はフィジカルと体力が違います!

しんたろ~さんは、
ワンタッチのターン、鋭いスルーパス、リフティングパスなどで、
いつも通り"遊び"も混ぜながらも、
真剣だったのかキレ味がいつもよりありました!
上手さは文句なしでしょう=☆

そして酒井さんと、
初参加のご友人のとうじさんのコンビプレーが素晴しい!
パスの繋がりの中で、
とうじさんがダイレクトヒールパスでアシストをしたり、
キックインをキレイに合わし、
ラインギリギリのボールをスライディングで残してアシストなど、
お二人のコンビプレーに驚きました(*^0^*)

とうじさんは明日もエントリーされており、
明日は19時~21時@ヨコタ上新庄でお待ちしております(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):