本日 1339 人 - 昨日 448 人 - 累計 376075 人

8月24日(金)<第4回熱サル>浪速スポーツセンター(22時~24時)

画像

今回の熱サルは、
楽サルとなってしまいました(笑)

楽しいサルといえど、
基本競技経験者を募集したため、
真剣にやりながら楽しんだということです!(どーん)

所属している競技チームのこともあるため詳しく書けませんが、
(かーり☆さんとはまた別の大会で)
日本一になった初参加のザイオンさん友人の女子キーパーが来られ、
かーり☆さんと同じフィールドにいたことは何か感動がありました!
度肝を抜かれたのは、男性のガチミドルシュートを、
もの凄い瞬発力で「がちこーん!」と止めていることでした!!

かーり☆さんは今回はキーパーだけでなくフィールドで大活躍!!
恐らく得点王ではないでしょうかという位、
男性陣を振り切りシュートをがちこーん!と決めまくっていました(*^0^*)

初参加の福間さんは、
眼鏡とスーツ姿の好青年なイメージとは、
良い意味でプレーが別人でドリブルが得意で、
仕掛けても殆ど抜いていける力がありました!!

Sumito@ASNP-No2さんも本当によく走っていました(>_<)
体力ゲージが∞といえ、明日の試合応援しています!!

しんじさんは、
(言い訳にしたくないため書いてほしくないかもしれませんが)
まだ体調が万全でないため、今日はどちらかというとコネコネしていました☆
kazさんと最初全くパスが合わず、
「あ」とコントロールミスしたのもkazさんのせいにしてお互い笑ながらプレーされていましたが、
終盤しんじさん→kazさん→かーり☆さんのワッツアビューティフルゴールが決まり、
仲直り(!?笑)されていました(^-^)

ピスタチオさんは無人のゴールへのファー詰めを、
序盤2,3本連続で外してしまったため、
ニヤニヤした僕が「ありがとーございまーす♪」なんて言いながら並走していましたが、
徐々に調子を上げ、途中から外す場面がないほどでした☆

ザイオンさんと友人キーパーとみぞさんで、
「いくぞー」「おー♪」といったような、
ピクニック的な雰囲気も楽サルと称した理由のひとつかもしれません☆
いやすごく賑やかで楽しかったのですが、
皆さんの色んなフットサルフィロソフィーがあってとても勉強になりました(^-^)

それではおやすみなさい=☆




関連記事
8月15日(水)<第2回梅南個サル>住之江スポーツセンター(9時~12時) (08月15日)
8月24日(金)<第4回熱サル>浪速スポーツセンター(22時~24時) (08月25日)
10月8日(月祝)<第5回大阪ダービー>ヨコタ上新庄(15時~18時) (10月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):