本日 1174 人 - 昨日 975 人 - 累計 382074 人

8月24日(金)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

画像

ユタ吉☆さんが、
一人でズザーッとこけていたので、
見に行くと、左サイドの芝が雨でシャーベットのようになっていました(>_<;)

最近、空では急な雷雨が流行しており、
大阪でも落雷で死者が出たほど…。
どうやら夕方の雨で油が撒かれたようになってしまったようです(>_<)

その左サイドに注意していただきながらも、
今日の天下茶屋は女性も多い開催☆

今回も女性3名の逆MIXチームで参加いただいたのは、
ヤスノリマンさんの職場の仲良しチーム(*^-^*)
ですがいつも突っ込まれるまでヤスノリマンさんは、
最近皆さんで揃えたユニフォームを着ていません(^-^)
ツンデレなのですね♪??

本当にチームの女性わたべさん、ゆいさん、まりさんを見ていると
仲良しそうで素敵です(^-^)
まりさんの"狙ってしたならすごい"ワンテンポズラしたループシュートも見事決まりました(^0^)

個サル枠には女性が2人!
nyaa*さんは「全然あかーん(>_<;)」と言いながら、
ワンタッチターンや、コースに決めるシュートなど、
要所要所すごいプレーがあります♪♪

ねこのこさんは、
緩急のついた動きだけでなくゴレイロも上手!
男性顔負けの飛び出しで、しっかり面を作り、
ナイスセーブされていました(*^0^*)

男性陣も活躍&楽しそうに蹴られていたのが印象的☆

高田さんは得意のトーキックと、
2対1の数的有利の時、
仕掛けてファーにいる女性へシュートパスをされるところが男前でした(*^0^*)

高田さん友人として来られた初参加のいまださんは、
礼儀正しく爽やかな方で、
フットサルは初心者とのことでしたが、
とても一生懸命丁寧にプレーされていました♪

エンジョイ以上組では、
峰松さんが2ヶ月振りほどの参加で、
「仕事が忙しくなるので次回は2ヶ月後位になる」の約束通り来てくださいました☆
この後の浪速へも参加してくださり、
キーパーとしてナイスセーブを連発するのですが、
天下茶屋ではご本人も仰っていた通り、
確かにあれ??といったタイミングでシュートが入ることが多くありましたが、
アレグレッツァでは"結局楽しんだ人が笑者(しょうしゃ)です"のでご安心ください♪

☆ほに☆さんもやっと体のキレが戻ってきて、
得意のDF時のプレッシャーも発動していました(^-^)

シュンテセさんは本当にコンパクトで早いターンをされます☆
チームのバランスを取ったポジショニングをされていました(^-^)

M原さんは覚えているだけで2本ほどいいゴールがありました!!
先日の梅南FCさんとの対戦で体感したことを活かされていて、
例えば最初は全て自分でボールを奪おうと全てのボールを追いかけていたところなど、
プレースタイルも少しずつ良い方向に変わってきていると感じました(*^-^)

足元が一番上手だったのはルっちさんではないでしょうか☆
器用な持ち方と、時に鋭いパスでまったりプレーしながらも、
全体をみておられる感じがありました♪

JUNさんもお久しぶりだった気がします(^-^)
得意のキープでは2人に囲まれても打開してしまうほど!!
まだまだ怪我が良くないようですが、
アレグレッツァでも随一のピヴォターンをお持ちです(^-^)

余談ですが、
隣のコートからツンツンとイタズラ、
じゃなく「また行きます!」と声をかけてくださったAKIさんなど、
皆さんの笑顔にアレグレッツァは支えられています(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):