本日 327 人 - 昨日 120 人 - 累計 382864 人

8月23日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

集合写真

サル猿 vs ニル貴族
というチーム対戦がありました☆

ニル貴族の皆さんは、
なぜか全員24時間TVのTシャツ!

ニル貴族代表?のニルさんは、
得意の大砲ミドルシュート"ニル砲"をぶち込んでいました!
るぅさんがキーパーだとわかった時も、
一呼吸置いてから当てないようゴールにぶち込んでいました!笑

なかぢさんもキレイにミドルシュートを決めていました☆

久しぶりだったのはほぉりぃさん♪
ヨースケさん障害物のように置かれたながーい足をドリブルでかわし、
こうようさんからボールを奪ったりで活躍☆
「がんばれー!」と言うと「がんばるー(>_<)」とまた走り出し、
とても楽しそうにフットサルをされていました(^-^)

圧巻だったのは、
このような前衛的なファッションを流行らせたしんやぁさんの彗星ダッシュ!
モデル:tatsuはshutemiel-9さん
前衛的なファッション
GKながら、
449n式パワープレーをして相手陣地の奥深くにいたのですが、
奪われ無人のゴールにボールを蹴られた瞬間、
超ダッシュで本当にギリギリボールに追いつきました!!
流石、ゲルググは違うのだよ(>_<)

サル猿さんは、
サル猿さんらしくないと言えば怒られる、
とてもキレイなパス回しでのゴールが何度もありました!!(^0^)

tatsuさんが、股抜き、そしてもう一人抜いて…とられるっっ!!
最後のオチがあってやっぱりいつも通りのtatsuさんだと安心しちゃいます(^-^)
恒例行事なのですね☆

なかでもるぅさんがギリギリ届くボールだったため、
しゃがんで足を伸ばしたシュートに切り替えてゴールしたのは流石♪♪

両チームとも賑やかなため、
盛り上がりました(^-^)

個サル枠も負けていません☆

初参加のだだぼーさんは、
集合写真から武藤敬司のポーズ!笑
ノリが良く熱いプレーで活躍されていました(*^0^*)

しんちゃんさんはキーパーと1対1で、
エラシコで股抜きゴール(>_<)
やらしすぎますわっ(>_<;)

パスが正確だったのはユウさん☆
ひときわいいパスを供給!

そしてJINさん(通称オカンさん??)の
パスは渋すぎます!!
狭いところに通すスルーパス!!
2本目はあまりに渋いコースのため、
味方も感じていないほどでした(^0^)

そしてそしてチャオさんがスマートフォンなのはなぜでしょう??
答えはこちらのアレグレッツァブログが見やすいから!!
考えて動き、見事なチャオさんターンもみせてくださいました☆

来月(金)の、
久しぶりの大正開催も休み取得済!
管理人も今から楽しみにしています(^-^)

(チーム)ニル貴族さん
ニル貴族



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):