本日 298 人 - 昨日 138 人 - 累計 374586 人

8月23日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

りちゃさんの家が火事に(>_<;)

マンションが火事になり下から燃えていたため、
フットサル道具を持って出てきたそうです∑( ̄[] ̄;)
りちゃさんに聞くと「大丈夫でしょ♪」とのこと(笑)
りちゃさんの笑顔をみて僕も何か安心してしまいました(*^-^*;)

今回、
普段ビギナー希望でプレーされている方がほぼ全員のため、
4チーム総当りを行いました☆

Sweet yearsさんは、
友人と出る大会でGKを控えているので最初1時間GK(^-^)
本職の449nですさんとの対決はおもしろかったです♪
フィールドでもコンパクトなターンをみせてくださいました!!

突撃2号さんは
モノトーンのクールなアスレタで登場☆
しんやぁさんがそれをみて「それほしかったやつやー!」とコミュニケーション(*^-^*)

GACKT(偽名)さんも、
シックで渋いユニフォーム☆
カッコヨスでした(^0^)

こーきですさんは少し久しぶりにお会いした気がしました☆
ボールを持って前を向いた後も、
そのまま無理なパスを出さずにキャンセルできるところがNICEです(^-^)

ラディさんも得意のドリブルで、
スルスルっと相手をかわしていました(*^0^*)

★みほ★さんは、
パスの時、「ほいっ☆」と出すのですが、
それが結構正確でいいパス(笑)

449nですさんは、
最近449n式パワープレーにはまってます♪
2点リードしたら、相手陣地の深くまでどんどん乗り込んでいきます(笑)
今後もどんどん449n式パワープレー期待しています♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):