本日 789 人 - 昨日 975 人 - 累計 381689 人

8月22日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

kamisin

本日のビギナー組では、
久しぶりのりぇさんが参加され、女子2名ずつのMIX対決に☆

より高いレベルでフットサルをするようになってから、
怪我などもあり久しぶりにお会いしたのですが、
2対1の不利な場面でも飛び込まず遅らせて
ここぞという時にアタックしたのをみると上手になってる!と感じました(>_<)

まきこさんは最近例えば練習会後のゲームなどで、
全員が初心者の中だと大量得点をとるほど成長されていたのですが、
今回ビギナーといえど"完全にボールを蹴り始めたばかり"というわけではないのに、
相手がプレスに来ても落ち着いてパスを回していました☆
何より攻撃の時にいつも考えてプレーされている分、
フリーになることも多く、いい位置でボールを受けていました(^-^)

しんやぁさんは最初(寝不足などもあるためか)、
「ボールが足につかない(>_<)」と嘆いていたのですが、
赤いシャツを着ると彗星のようになり水を得たナントカでした(*^0^*)

ちびのミィさんやななさんと、
シュートを打つ時は「どぅーん!」と言いながら打たないとノーゴール?
といった感じのルールだったのですが、
最初はどぅーんという言葉に比べ、ミートしないシュートだったのが、
後半ではきちんとどぅーん!とゴールされていました(^-^)

ななさんのプレーは、
チャラい!と評判でした(笑)
コネるというより囲まれたりプレスをうけても、
本当に器用なパスでくぐりぬけるの素晴らしい技術がありました☆

難波さんは久しぶりの参加でしたが、
得意の高速ドリブルもみることができました(*^0^*)
積極的な姿勢が良かったです☆

さんさんは、
股を抜かれてしまったことは書かんといて!と言われたので、
えーっとkazさんといいコンビでパスを回していました☆

yuuさんとMACALLAN12さんも序盤ではパスが合わなかったのに、
後半キレイに合うようになり、
きれいなパスワークからのゴールがありました☆

MACALLAN12さんがポスター(ポストによく当てる人)をすると、
直後に友人のたきさんまでポスターだったのには、
お笑い風にいうとおいしい場面でした♪

世界のノブアツさんのダイレクトヒールパスや、
初参加の早川さんの正確な左足で、
レベルの高いフットサルを観る事ができました(^0^)

会場が一体化したのは、
めってぃさんがキックインの際に、
ボールが引っ掛かりキックイン&アウトになってしまったこと(>_<;)
管理人含め新喜劇のようにズッコケてしまいましたが、
これも誰しもがするミスで"おいしい"場面なのでめってぃさんドンマイです☆★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):