本日 299 人 - 昨日 756 人 - 累計 383966 人

8月21日(火)浪速スポーツセンター(22時~24時)

なにわ

パス回しすぎ@浪速スポセン(笑)

こんな面子が集まれば、
すぐパワープレーしたりして、
見事にキレイなパスを回しまくってしまいます(^0^;)

ザイオン@蒼空Zの旅さんは、
練習会で疲れて開始直前までのびていましたが(笑)、
いざ始まると声を出し動きまわっていました!

masa.45°さんのキレイな落としや、
リクさんの鬼ボレーがあったりで沸いた会場ですが、
チャオさんがランニングシュートでゴールを量産☆

中でも一番沸いたのは、
キーパーのスローからの大人の対応★タケハルさんのスーパーヘッド!!
しかも2回にわたり決めたので、
キーパーからの投げ込み作戦でも良かったかもしれません(^-^)

なおさん(女性)は、
フットサル始めたてとのことでしたが、
一生懸命ボールを追う姿が素敵でした☆
いつか超うまいmasa.45°さんを越えましょう(^0^)

みよさんも上手くなっています!
コースを切ったキーパーに対し、
上の空いたコースに突き刺したシュートは見事!!

ちびのミィ@lachica13さんと、あかねんさんのコンビは見事なパス回しで、
それぞれのスルーパスがキレイに通っていました☆

みぞさんが(エンジョイ組からのレンタル)キーパーの時に
あかねんさんに決められてしまい、
次の試合では仇を取るべく、
あかねんさんがkazさんが登場しノープレッシャーで、
殺気!?のような気配であかねんさんをいじめていました!?(笑)

20名満員とはいきませんでしたが、
そんな感じでワイワイできた浪速スポーツセンター開催でした☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):