本日 747 人 - 昨日 374 人 - 累計 383658 人

第18回ALLEGREZZA CUP(ビギナー)

集合写真

第18回アレグレッツァカップ(ビギナー)は、
劇的に終了しました☆

アレグレッツァの大会では、
いつもドラマがあるような気がします(^-^)

今回参加チームは、
(*^-^)ふんばり温楽さん
(*^-^)OBGさん
(*^-^)なごサルさん
(*^-^)ラルクアンドシルク姉さんさん
(*^-^)アンビさん
(*^-^)サル猿さんの6チームでした♪♪

(6位)サル猿
サル猿
vs ラルクアンドシルク姉さん(0-1×/0-4×)
vs アンビ(1-3×/2-1〇)
vs なごサル(2-1/0-2→2-3×)

久しぶりのまっちゃんさんに、
しんやぁさんが助太刀したサル猿さん☆
やっぱり素敵なこうようさんとトンさんの、
(漫画スラムダンクでの)桜木vs流川のような味方同士の戦いもあり、
ほんわかできました(*^-^*)
いつか優勝する日を楽しみにしています!!


(5位)なごサル
なごサル
vs ふんばり温楽(0-0△/0-0△)
vs OBG(0-3×/0-3×)
vs サル猿(1-2/2-0→3-2〇)

予選では意外な苦戦!
強いなごサルが今回は意外な結果でした(>_<)
最後のサル猿さんとの戦いでは、
2巡目でかーり☆さんがニアに叩き込み逆転!
大会終了後「かーり☆さんは(上手なので)女子じゃない!」と
かーり☆さんを含めた身内同士でミーティングが行われていました(笑)


(4位)ふんばり温楽
ふんばり温楽
vs OBG(0-0△/0-0△)
vs なごサル(0-0△/0-0△)
vs アンビ(0-1/1-0→PK2-3×)

予選では0得点0失点!
ふんばり温楽さんもメンバーが多く、
またいつもと違った顔ぶれでした☆
最後のPK戦では、3巡目迄引っ張る展開に!!
ふんばり温楽さんも、
サル猿さんのようにいつもエントリーしてくださり、
次はそろそろ優勝!!期待しています(^-^)


(3位)アンビ
アンビ
vs ラルクアンドシルク姉さん(1-2×/0-0△)
vs サル猿(3-1〇/1-2×)
vs ふんばり温楽(1-0/0-1→PK3-2〇)

今回初参加のかずんさんの同級生を中心に集められたチーム☆
かずんさんの反応の早いGKと、
neko 改め あっきさんの見事なスルーパスが印象的でした!
初参加から銅メダルは見事でした!!


(2位)ラルクアンドシルク姉さん
ラルクアンドシルク姉さん
vs アンビ(2-1〇/0-0△)
vs サル猿(1-0〇/4-0〇)
vs OBG(1-0/0-2→1-2×)

圧倒的な強さで予選をかけあがったシルク姉さん☆
前回3位→今回2位とやはり強さはホンモノ!!

スピード感溢れるプレーで、
最後の最後のプレーまであと少しでボールがゴールラインを越えるという
あと1歩のところまでOBGさんを追いつめました!!


(1位)OBG
OBG
vs ふんばり温楽(0-0△/0-0△)
vs なごサル(3-0〇/3-0〇)
vs ラルクアンドシルク姉さん(0-1/2-0→2-1〇)

下位の常連のため、
今回も(6チームしかいないため)6位は確定!
とポジティブ??な発言で臨んだ大会☆

決勝戦では、
シルク姉さんの攻撃を全員が体を張って死守!!
波状攻撃でシュートを打たれる場面があったのですが、
あれをよく守りきりました。。
見事な勝利でした(*^0^*)

長い間下位に甘んじていた中、
本当に優勝おめでとうございます(^0^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今回の大会は、
お盆付近ということもあってか、
メンバーが集まらないチームもありました(>_<)
その中で快く他チームのヘルプいただいた方、
ありがとうございました!!

そして副審をしていただいた
ななさん、ヨース(ケ)8@Luzさん、
主審のkazさんありがとうございました(^0^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ザックJAPAN
得点王:ザックJapanさん




関連記事
第17回ALLEGREZZA CUP(個サル) (08月05日)
第18回ALLEGREZZA CUP(ビギナー) (08月21日)
7月14日(日)フレンドリー個サルカップ(ビギナー)ノア久宝寺(15時~18時) (07月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):