本日 1161 人 - 昨日 756 人 - 累計 384828 人

8月17日(金)フットメッセ天下茶屋(19時〜21時)

てんちゃ

ゴロゴロと音は聞こえないものの、
空がずっとピカピカ光っていた天下茶屋開催(^-^)

今日はどんどん成長する女性陣に注目しました☆

ヤスノリマンさんチームは、
今回女性3名参加(*^◯^*)
ファー詰め狙いとはいえ、
ヤスノリマンさんは結構遠慮なく早いシュートパス!笑
それでも見事に決めた時は、
全員でハイタッチし、仲の良さが垣間見えました\(^o^)/

個サル枠の女性2名はゴールを量産!!
まきこさんもむーむ(あき)さんも、
ものすごい上達されています(>_<)(>_<)

恐らく今日の全体の得点王はまきこさん☆
相手DFに隠れたポジショニングをしているなーと思ったら、
もらってすぐシュートを打てる位置に移動していました(^-^)
巧です( ´ ▽ ` )ノ

むーむ(あき)さんは、
振り向きざまに強烈なシュート!!
いつそんなことできるようになったんですかーヽ(;▽;)ノ
今日一驚きました!!

そういえば、
久しぶりにユタ吉☆さんとcagomeさんを一緒にみました(^-^)
味方のcagomeさんのドリブルをユタ吉☆さんがブロックしたりで、
やっぱり仲良しでした(^з^)-☆

cagomeさんの落としからの、
はるかさんのゴールも見事!!
ナイスコンビネーションでした\(^o^)/
活躍してても何か悩んでいるようなはるかさんでしたが、
がむしゃらに走ってればミスしても誰も咎めないですよ♪
確かにいじられ役ですが頑張ってくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チャオさん&てんとうむしさんの大正コンビも参加!
それにしてもてんとうむしさんはよく滑っています♪
スライディングしているわけではないと思うのですが、
ズザーッと一回は滑っているイメージです( ̄▽ ̄)

終わったあとも雨が降らなくて良かったです(^-^)
女性が前にいたら思いっきりシュートを打たないとか、
チャージしないなど女性陣への配慮感謝感謝です♪(v^_^)v



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):