本日 132 人 - 昨日 374 人 - 累計 383043 人

8月17日(金)住吉スポーツセンター開催

昨日に引き続き2夜連続の住吉スポーツセンター開催(o^^o)
本日は10代のプレイヤーが大躍動♫
ヘイヘイさんは、アレグレッツァには初めての参加でしたが、
なんのその(o^^o)

見事な程のハイテンションぶりで、敵が目の前にいて様が
ドリブルドリブル(;゜0゜)
毎回同じ様にボールを奪われるのですが、
それでも諦めないo(^▽^)o(笑)

同じチームメイトだった他のメンバーは、
失笑ではなく、『頑張れ~\(^o^)/』と応援するほどまでに、
憎めないキャラクター♫
お茶目な姿とは対象的に、礼儀もしっかりされていたので
若いのに偉いな~と保護者の様な気分になっていました(o^^o)
また是非遊びに、いや、騒ぎに来て欲しいですね(#^.^#)(笑)

ヘイヘイさんのご友人は、
10代でサッカーの指導者をしているとのことo(^▽^)o
『体力無いんですよ~。・°°・(>_<)・°°・。』と謙虚ながらに
話されていましたが、いざ試合が始まると、
『た、確かに(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)』
と思わず本人に一言。。。
でも何より楽しそうにプレーされていたので、
これまた保護者の様な気分にo(^▽^)o

良いですね~あの躍動感♫

SHUNさんは、昨日に引き続き連続参加(#^.^#)
昨日あんだけ走ったのに疲れが残っていないかの様な
運動量でしたね(^O^☆♪
今日も質を意識したトラップと攻守の切り替えを
披露して下さいました(#^.^#)

ぐっさんさんはオシャレな小技で
相手プレスを回避されていましたねo(^▽^)o
あの様な自分の間合いがあると敵からプレッシャーを受ける
事は少なそうですね(o^^o)
DF時の声だしも的確でとても参考になります(#^.^#)

しゅんさんは体育館の床質に凄いマッチしてますねo(^▽^)o
切り替えしのトラップや、フェイントが芝でやる時の
3割増しぐらい足元に吸い付いてるように思います♫

磯貝さんもボールが吸い付いてましたね(o^^o)
スペースに勢い良く飛び出しても、
スピードを殺さずにトラップするのですから、
見事ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Ibskさんは安定した運動量で、再三のピンチをスペースを消して
守って居られました(^O^☆♪

人数も少なく3チーム回しでのゲームになりましたが、
皆さん最後までやり切りました!!
暑い中本当にお疲れ様でした\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):