本日 714 人 - 昨日 374 人 - 累計 383625 人

8月16日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

こうはん

悩めるラディさん。

今日はラディさんのプレーの調子が悪く、
普段上手なだけにいじり倒してしまいました(笑)
申し訳ありません。

なんといってもキープしていても、
笑ってボールを放してしまっており、
それだけ楽しくできたという解釈でOKでしょう♪

チャオさんもキーパーの時に1対1になり、
結局相手がシュートを打たなかったのがフェイントとなり
そのままコロコロっとゴール(^0^)
サイドでチャオさん器用なボールタッチからのパスなどもあった気がしますが、
楽しみすぎて忘れてしまいました(*^0^*)笑

ホーリーさんもフリーでキーパーと1対1!という時に、
ころん♪と転んでラストワンプレー終了☆

これまでの文章はエンジョイ以上組の話なのですが、
全員が声を出して真剣にプレーしているのに、
僕自身のプレーも含め何故か傍に笑いの神がいたようです(-_-;)
おーまいごっど。

ちびのミィ@lachica13さんも
エンジョイ組にチャレンジ!!
もの凄い疲れながらも、献身的なDFと、
ここぞという時の「ハイ!」という声と積極的なシュートがありました☆

かずんさん、neko 改め あっきさんもエンジョイ組で一緒にプレーできました☆
あっきさんはシュートの段階でお洒落しようとします(笑)
そこが持ち味なので今後もフリースタイルシュートのバリエーションをぜひ増やしてください♪

Valonさんは角度0の位置からニアの隙間を通す、
技ありゴール!!

MACALLAN12さんとJINさんのスピードや正確なパスは反則です☆
イエローカードを郵送させていただきます(;_;)

ビギナー組でも熱くて楽しい試合が!

しげぼうさんはキーパーもしているのもあり、
思わず「さすが!!」と言ってしまった、
横っとびのスーパーセーブがありました!

tatsuはshutemiel-9さんは相手陣地の角で、
コーナーキックから延々とトンさんとパス交換☆
今日はずっと底でバランスを取っているイメージでした☆

こうようさんはトンさんに「これは決めな恥ずかしいで!」と、
言葉のプレッシャー☆
でもトンさんはループだったり基本大技狙いで惜しいシュート!
入らなくても惜しかったので
「(今ので)充分、充分♪」とトンさんは仰っていました(^0^)笑

Sweet yearsさん友人のゆうやさんは、
得意のえげつないミドルシュートを打ち込んでいました☆

かずき@CPAさんは、
フリーだったり、沢山シュートを外していたので、
「へいへーい♪」と愛情を注いでおきました(^-^)

初参加の野島さんも輪の中で笑いながら、
ヒールパスを出したり自由な発想でプレーされていました♪

もう1名初参加のメルセレスさん(女性)は、
「ダンス経験があるんです!」とハウスダンスを踊ってくださったのですが、
すごく上手で驚きました☆
プレーも持ち前の運動神経からか、
足裏トラップししっかりパスを出していました☆

明日は金曜日!
18時~の住吉スポーツセンターにまだ空きがございますので、
エントリーお待ちしております(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):