本日 2 人 - 昨日 448 人 - 累計 374738 人

8月16日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ぜんはん

しんやぁさんは、
珍しく赤いユニフォームで常人より3倍ほど早いため、
赤い彗星のしんやぁさんでした!!

DFの時には、
全自動前プレを発動し、
りちゃさんを仕事をさせていませんでした(^0^)

449nですさん(GK)は、
今日は皆のフリに従い?パワープレーをされていました☆
でも常にファー詰めの位置に行く超リスキーなポジショニングから、
女性陣にも「女子!」と言われていました(^-^)
※MIXでは女性ゴールを狙うため女性にファー詰めを狙わせるため

そして不在となったゴールに相手がシュートを打ち、
入ったと思えば全身黒のこうようさんがシャドーキーパーとして見事なクリア!
危ない場面だったので、歓声が沸きました★☆

りちゃさんは序盤から2得点を決め、
今日は調子良いと言われていたのですが、
ボールに乗るような形で転んでしまったりでいじられていました♪
りちゃーどさん愛されています(*^-^*)

yutaさんはトラップ後、
足裏で器用にコネるため、
観ている方が上手いって言っていました(*^-^*)
スピードもあり羨ましいです☆

スピードといえば昨日からの2日連続参加の八田もあります☆
積極的な突破と、3次元パスが持ち味です(^^)

しんたろ~さんもキープさせるとプレスに来られても取られません!
ご友人のこゆきさん(女性)も本当に上手で、
フリーや、有利な位置にいる味方を選ぶなど、
パスの判断がとてもいい気がします☆

アレグレッツァの元気印きなこさんは、
シュートが当たってしまっても
ヘッチャラな顔しておどけてみせるの~♪♪
右サイドで見せたポストに当たったシュートは爽快感MAXでした!!

そして、はなさん(女性)もボールの持ち方や体の入れ方などとても上手く、
なかなか取られません!

個人的には、
木曜19時~よく来られるしんやぁさんチームメンバーと、
木曜21時~よく来られるこうようさんチームメンバーの融合、
化学反応で声出ししながら、何度も笑うことができました(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):