本日 271 人 - 昨日 120 人 - 累計 382808 人

8月16日(木)住吉スポーツセンター開催

参加者の皆さん本日もお疲れ様でした\(^o^)/

気温以上に熱い戦いが繰り広げられたと思います(#^.^#)
参加者の中には
『もうフットサル当分しなくても良い~~・°°・(>_<)・°°・。』
と言うぐらい疲れた~とおしゃられて居た方も(笑)

本日も普段通り初心者、経験者とレベル分けを行なったのですが、
偶然にも経験者(エンジョイ)カテゴリーには、
地域リーグ現役選手の方が沢山居られた様です(#^.^#)

その方々に触発されるかのように、
経験者(エンジョイ)カテゴリーの対戦は、
走力(総力)戦になりました(o^^o)

エンジョイ参加者のハマさんは、『今日は特にレベルが高すぎて
ビックリしてます(;゜0゜)』と話せば、
同じくエンジョイ参加者のH2さんも『パスが良く回るので楽しいです(#^.^#)』と、目をギラギラされて居られました(^O^☆♪

ゲーム内容も、ワンタッチツータッチのパス回しが多く、
初めてプレーされる同士の連携とは思えないほど、気持ちよく
パスが繋がりシュートまで行くシーンが多かったです(#^.^#)

中でも、マ~さんみぞさんの連携が見事で、
DF時の連携の取り方、声だし、
攻撃時のお互いの距離感がお二人に取って絶妙な間合いだったのでしょうか、角とって⇨チョンドン⇨ファー詰めが自然な流れで
チーム力を底上げされて居ました(o^^o)

同じチームのシンさんも足元の確かな技術と、
休養明けとは思えないムーブバリエーションの多さで、
スペースを沢山作られていました!!
そのスペースを有効に使いスペースに飛び込む早さは、
見事の一言!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヨースケさんも今日は絶好調!!(#^.^#)
元々高いポテンシャルをお持ちなプレイヤーですが、
怪我に悩まされる日々が続く中でも、
ムリの無い落ち着いたプレーで、パサーとして味方のゴールを沢山
お膳立てされて居ました!!
DFにおいてもリスクマネジメント能力が高いので、
相手が、『ここぞっ!!』って思ったチャンスは事ごとく、
対応されていた様に感じます(^O^☆♪

細川さんも足の痛みを気にされながらも、
エンジョイカテゴリーに挑戦して下さってました(#^.^#)
正直、目立つプレーは少なかったですが、
攻守の切り替えの早さは誰よりも早かった様に思います(o^^o)
『最後まで走りきるぞ!!』って気持ちが
パフォーマンスにも表れていたと思いますo(^▽^)o

一方ビギナーカテゴリーの方は、
試合終了間際に鋭いシュートをゴール右上に突き刺した、
さんさんの活躍に始まり、

ななちゃんのキョーレツ右足シュートを、
みさこさんが体を張ってシュートコースを塞いだり、(#^.^#)

コニコニさんが、
ゲームが進むに連れて徐々にボールが足元に収まる様になり、
拍手喝采が起こる様なシュートを決められたり、(^O^☆♪

さこトゥッティーさんのトラップとパスが上達しているなと、
驚いたり、

攻撃が円滑に行なえる様にと、
サポートを積極的に行っていたいのうえさんの、
周りを見る視野の広さが『素晴らしい』と、
見学者がつぶやいてました(o^^o)

全体的にもフェアプレーをしっかり心がけて頂き、
試合中も見学中も拍手や声だしで盛り上がっていた様に思います(#^.^#)

開催が終了して、モップがけやゴールの片付けも皆さん協力的に行って頂き感謝です(o^^o)
『疲れたけど、めっちゃ楽しかった\(^o^)/』と、思い思いに話して下さったのが印象的でした!!

そういえば、ゲーム中に地域リーガーの方が率先して汗で濡れた、
床を素早くモップがけをして下さってましたね(笑)
感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):