本日 129 人 - 昨日 374 人 - 累計 383040 人

8月15日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

上新庄お疲れさまでしたー(*^0^*)

最近良く来てくださる、
おむさんやホーリーさんから、
お久しぶりのはまPさんや八田さんが参加☆

はまPさんは、
確か平野スポーツセンター開催以来ほどの参加で、
なぜかいつも来られる日はリーグ経験者ばかりでレベルが高く、
いつもお久しぶりなのに足がつりかけで帰るというイメージでした(^-^)
今回は、普段ビギナー希望の方が多かったので、
どちらかというとまったりプレーできたのではないでしょうか??☆

その中でもmikiyoukiさん、八田さんは友人同士だからか、
プレーのタイプが似ています(゜∀゜)
お二人とも分類するならドリブラーで、
体重移動と細かいタッチでガンガン抜いていきます(^-^)

ITTIさんも2回目位の参加でお久しぶりでした♪
献身的なプレーで、
DFの時の眼差しもとても真剣でした(*^-^*)

knockさんはともこさんやちほさんといった
ビバーチェ(←knockさん自チーム)ガールズの方々と参加☆
まず皆さん本当によく走ります♪
それに少しズラしてシュートが得意です!!

むーむ(あき)さんも初上新庄!
道に迷ってしまい(あ、そんなこと書かなくていいですよね!?汗)
遅れて登場したのですが、
初上新庄いかがでしたか??☆

女性が多い開催のため、
男性陣も奮闘?していた開催でした=★

まだまだ熱いので、
しっかり水分補給を忘れないようにしてください(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):