本日 356 人 - 昨日 975 人 - 累計 381256 人

8月15日(水)<第2回梅南個サル>住之江スポーツセンター(9時~12時)

第2回梅南個サル

本日は2回目となる、
梅南FCさんとの交流個サルでした☆
(前回)http://allegrezza.grupo.jp/blog/194367

今回、
連続参加してくださったあお君以外は全員大人のエントリー☆
梅南FCさんの動きやフットサルのテクニックを体感したいと、
エントリーいただきました☆

その、
あお君はお父さんと参加されました(*^0^*)
フットサルを習っているため、
緩急のある動きと、間などにフォローで顔を出すタイミングがすごく良く、
早いパスでも確実にトラップします(>_<)
パスだけでなく、
時には勝負をしたり、色んなアイデアで、
大人顔負けのプレーをみせてくださいました(^0^)

チーム替えの後、お父さんと味方同士になったのですが、
お父さんもフットサルプレーヤーのため、
息のあったコンビネーションがみれました☆

久しぶりの参加は、
高田さんとご友人の高岡さん&吉田さん☆

高田さんは見事な縦突破や、
得意のトーで得点を決め、
高岡さんは身長が高く、前でボールがおさまるため、
「ピヴォしたらええやん☆」と.....10さんに言われていました(^-^)
吉田さんは持ち味であるコンパクトに振りぬく強シュートが、
ゴールに突き刺さっていました(^0^)

M原さんも高い身長でボールをキープされると、
なかなか取れる気がしません☆
ショートパスをしっかり繋ぎ、パスミスも少ない印象でした(*^0^*)

.....10さんは今日はゴリゴリスタイルで、
基本ドリブルで抜いていくというスタンスのようでした(>_<)
GK時にはナイスセーブもあり、
一番声を出して楽しんでおられたように思います(^-^)

たーもさんは、
全体のバランスをみてアタックの場面、ステイの場面など、
声出ししてくださいました☆
器用なボールタッチで簡単そうに相手をかわしていきます(^-^)

梅南FCさんは、
やっぱり上手かったです!!
浮き球の落とし→ボレーシュートもそうですが、
スペースの在り処を見つけ、正確にボールを放り込んできます!

そしてこの度全日本ユースU-15フットサル選手権大阪大会
優勝おめでとうございます!

そんな方たちとボールを一緒に蹴れて感激でした(^-^)
ありがとうございました!




関連記事
8月10日(金)<第3回熱サル>浪速スポーツセンター(22時~24時) (08月11日)
8月15日(水)<第2回梅南個サル>住之江スポーツセンター(9時~12時) (08月15日)
8月24日(金)<第4回熱サル>浪速スポーツセンター(22時~24時) (08月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):