本日 711 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385663 人

8月14日(火)天下茶屋19時~21時開催

本日は4チームの総当たりでゲームを行いました(#^.^#)

3Bさんがチーム参加をして下さっていて、
いつもながら楽しそうにプレーをされていました(o^^o)
はなさんのダイレクトボレーシュートには、
見学者が『すげー』と一同に驚いていましたよ☆
3Bさんは本当に仲が良いので見ていても清々しい気持ちに
なりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちゃかなさんは久しぶりに参加して下さり、
声を出して盛り上げて下さったり、
懸命にダッシュして最後まで諦めない姿を見せて下さいました(#^.^#)
036さんとのワンツーも何度か綺麗に決まっていて、
イキイキして楽しそうにプレーしてるのが印象的でした♫

さんさんは、チーム分けした中で紅一点でしたが、
ゲームメイカーとして、
ずっと走り回っていましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のランニングで体力が
少しは上がったのではないでしょうか??(笑)

りちゃさんは打倒ヨシさん(キーパー)で、
絶対にゴールを決める!
熱い気持ちで対峙しましたが、
結果はどちらに軍配が上がったのでしょうか!?ヾ(@⌒ー⌒@)

すっちーさんは、スピードを活かした前線への飛び出しと、
ここぞって時のゴール前の嗅覚が冴えていましたね(#^.^#)
ポジショニングが良いのか、
ゴールシーンに沢山絡んでいましたね(#^.^#)

田畑さんの体力というより意識の高さが凄いです!!
最前線に居てカウンター喰らっても必ずダッシュで、
自陣まで戻って居られました(^O^☆♪
味方の方は物凄く頼もしかったと思いますよo(^▽^)o

ユウさんは天下茶屋コートが初めてでしたが、
少しは慣れましたか!?(o^^o)
コートも広いのでやりやすそうに思いましたがo(^▽^)o



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):