本日 108 人 - 昨日 138 人 - 累計 374396 人

7月28日(土)マグ住之江(12時〜14時)

まぐ

20名満員の開催ですが、
8名でスタートし最初1時間は3チーム回しΣ(・□・;)

近くが工事中で、
渋滞に巻き込まれた方も何名かいらっしゃいました( ; ; )

土曜のフットサルは、
まったりだったりビギナー希望の方が多いイメージで、
今回ビギナーの方が中心でした☆

MOM(マンオブザマッチ)は、
文句なしにリクさん☆

頭ひとつ抜きでたプレーで、
落ち着いてキープ、フォローでゲームメイク♪
明日はいよいよkazさんチームでホンダカップ名古屋決戦!!
頑張ってくださいね\(^o^)/

そしてMOA(マンオブザアレグレッツァ)は、
初参加のボブさん☆
東京から旅行で来られたのですが、
馴染み具合半端なかったです!笑
色んな方とすぐに仲良くなり、
足を蹴ってしまったかなと思った時も
相手に声かけしてくださっていました(^-^)
また大阪へ来た際はお越しください(*^o^*)

得点王はおそらくトムさんでSHOW★
トーだったり強いシュートだったりで、
得点を量産していましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初参加のEarth-Bokuさんは細かいステップで、
ナイススルーパスでした(^-^)

初参加のプーチ♪さん友人女性も、
キックフェイントからのシュートが見事で、
みている方も「うまっ!」と言うほどでした=☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):