本日 439 人 - 昨日 975 人 - 累計 381339 人

7月23日(月)芦屋市立体育館(21時~23時)

芦屋まだむたち

ちょうど10名だったため、
初心者の方にあわせまったりと楽しんでいただきました(*^0^*)

その中でも時々友人同士では真剣に取りにいったりして、
楽しんでいる場面がありました(^-^)

そのひとつが樋口さんvs山本さん☆
コネコネプレーヤーの中でも、
超スピードで色んな技を混ぜながらプレーされる樋口さんと、
細かいタッチは勿論、正確なパスを繋ぐ山本さんの対決はおもしろかったです(^-^)

そしてkazさんvsコニコニさんでは、
kazさんのメテオが炸裂!!
1本目はコニコニさんに当たらないようファー上へ、
2本目はコニコニさんが手を出して弾いたため、
手がヒリヒリしていたと思います(^-^;)

なごみールさんは、コニコニさんに対し、
「樋口さんが3ヶ月ご飯食べへんかったらコニコニさんになる!」
とお二人の前で仰っていました(;_;)ナンテコッタイ…

neko 改め あっきさんが、
以前バスケならもっとできるのにと仰っていましたが、
休憩中の手でのボール捌きを見ていると、
もの凄いはやいドリブルやフェイントで、
それが本当なのがわかりました!!
フットサルでも器用にフリースタイル技をマスターしてきているので、
バスケットと同じレベルになることを期待しています(*^-^)

ぽんさんは徐々に周りをみる力が上がってきて、
パスミスが少なくなっているように感じます☆
ゴールも決めましたしね♪

ご友人のえりーかさんは初参加で、
フットサルも5回目くらい(^0^)
それでもボールを追いかける姿が一生懸命だったので、
すぐに上達すると思います(^-^)

一番ゴールを決めてたのはメッシさん!
外へ出そうなルーズボールもスライディングで追いかける熱いプレーは代名詞☆
どんな体勢、状況でもゴールを最優先に考えておられる貪欲さがあります!

それでは通気孔に入ったカワイイ3名の写真で
今日はお別れします☆おやすみなさーい(*^0^*)

かくれんぼ☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):