本日 1366 人 - 昨日 448 人 - 累計 376102 人

7月20日(金)住吉スポーツセンター(18時~21時)

住吉

ちょ、
ボールボーイ雇ってませんけど!笑

なぜか自発的にボールボーイをしていたSumitoさん!
おいしすぎますって(>_<;)
この絵はおもしろすぎです!!

ボールボーイ

夕立ちの後の住吉スポーツセンターは、
学生服のままHIRO@N.Aさんが友人と来られました☆
そうHIRO@N.Aさんたちは現役の高校生サッカー部なのです(*^0^*)
全員がサッカー部ではないとのことですが、
皆さんテクニックがあり、友人同士はタックルし合ったりで楽しんでいました♪
僕もつい最近まで高校せ(略)

ねこのこさんは覚えているだけでも2本いいゴールがありました☆
アレグレッツァに来た頃は殆どボールを蹴ったことがなかったのですが、
体の姿勢も良く、どんどんうまくなっていきます(*^-^*)

エンジョイ組は、
Sumito@ASNP-No2さんが(例えではなく)
東西南北さんに10回位股を抜かれても、
心は折れず「股抜かれても得点入らんねん!」と、
果敢にDFに行っていました!
本当に真っ直ぐな男なので誰からも好かれます(^-^;)

チーム替えをして東西南北さんと味方になった時も、
間違えたのか味方からボールを奪っていました(笑)

後半は、
kazさん、シャモンさん、Sumito@ASNP-No2さん、東西南北さんが
同じチームになるというカタストロフィーが(笑)

シャモンさんはプレッシャーをかけられてもあくまでピヴォへ当ててきます。
門を開けたつもりはないのに、
一瞬の隙をついてばちこーん!とパスを通されます(>_<;)

3時間があっという間でしたね(^-^;)
お疲れさまでした♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):