本日 812 人 - 昨日 448 人 - 累計 375548 人

7月19日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

21

白い~マットの~♪でお馴染みの
タイガーマスクさんが初参加!!

タイガーマスクさんといえば空中殺法のイメージですが、
彼はグラウンドムーブというかコネコネするタイプのタイガーでした!

「タイガーさんに失礼のないように!」と呼びかけさせていただき、
憧れのタイガーマスクさんのプレーに皆酔いしれました☆
「サヤマサトルさんですか??」とお聞きすると、
「いいえ、ミサワミツハルです」と仰っていました。

薄暗くて正体はわかりませんでしたが、
上新庄は暑いのでずっと帽子のようにマスクを被っていて、
さんさんのことを「パイセン!」と呼ぶ節がありました(笑)

金本選手や前田選手といい、
よく有名人が参加されるアレグレッツァです♪笑
※同一人物との噂が!笑

さて、初参加のRAINOさんは、
スペインにいた際にフットサルスペインリーグの強豪、
インテル・モビスターの試合を生で観たこともある羨ましい方!
ボールタッチも細かく、パスの早さにも驚きました(*^-^*)

もう1名初参加のしげ蔵さんは、
足元をみてサッカー経験者だとわかるほど、
フェイントで相手をズラすのが上手でした(^0^)/

前半より引き続き参加メンバーの多いサル猿さんは、
今回チームで参加!

トンさんの囮を使わずシュートは、
味方にパスを出してしまったため取られてしまい、
トンさんらしくなかったと批判が!(笑)
中央でターンでDFを切り裂いていき、
観ている人も「うまっ!!」と驚くほど☆

こうようさんのトラップと同時に前を向く姿勢もイイネ☆
サル猿さんがどんどん強くなっていく気がしていて、
お母さんはソワソワしてしまいます(^-^;)
さんさんvsタイガーマスク(60分1本勝負)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):