本日 981 人 - 昨日 448 人 - 累計 375717 人

7月15日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

画像

井上さんが友人とチーム参加(*^0^*)

エンジョイ以上組でプレーしていただいたのですが、
浮き球を多用し、器用に繋いでいくというテクニシャンなチーム☆
ぽん、ぽん、ぽんと、足元があるからできる技なのだと思います(^0^)
コーナーキックなどからのシュートも強いシュートで見事でした!!

対戦した個サル組では、
SHINさんがスピードに乗ったドリブルで突破!
cagomeさんが強シュートを入れていました!
ヨース(ケ)8@Luzさんのロングシュートは今回は惜しくもバーの上(>_<;)
でも本当に精度が高いです!

あやさんは器用なボールタッチで、
闘牛士のようにサラっと相手をかわします(^-^)

ビギナー組では、
3Bさんがチーム参加!

メンバーと思われていたアルベルトさんは
敵として個サル枠へ参加♪

個サル枠は3名が女性で、
アルベルトさんを中心に?賑やかにプレーすることができました!

まきこさんはフットサルをはじめたばかりですが、
足裏でボールを動かす動作など、
意識して色んなことに挑戦されているのが伝わります(^-^)
何度もプレーして反復でできることが増えていきますので、
またぜひ楽しく蹴りにお越し下さい(*^^*)

ソルト☆さんは圧巻のドリブル!
右!左!と重心を移動させ簡単に相手をかわしているように見えます☆

3Bさんは、
この前にもプレーされていた分、
体力ゲージがかなり少なかったですが、
その分楽しみながらのプレーは流石です(^0^)

キーパーのヨシ86さんもクタクタになりながら、
求められた超パワープレーを実行しおいしかったです☆
そして本日HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとうございます(*^0^*)
ヨシ83さんにとって素敵な一年になりますように☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):