本日 875 人 - 昨日 448 人 - 累計 375611 人

7月13日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

画像

写真の真顔のSumitoさんが素敵です(笑)

久しぶりにla chica(ラチカ)さんという、
アレグレッツァで出会ったメンバーで構成されたレディースチームが参加♪

新加入のcheeさんも来られ、
声が出ていたラチカさん☆

一番良かったのは、
☆ゆか☆さんがキレイなスルーパスを外してしまい、
床をパンパンと叩いたシーン(>_<)
かわいい(*^0^*)と評判だった上に、
気持ちが入っているのが伝わりました☆

なんchanさんはひたすら「社長~」といじられながらも、
絶妙なパスを連発!
「ファー詰めしちゃいなよ♪」と言わんばかりの、
左サイドからのパスが素敵でした(^0^)

まいまいさんは右サイドの突破が得意で、
広い浪速スポーツセンターのスペースを有効に使っていました!
休憩中も笑いの絶えないla chicaさん(^-^)
またお越し下さい♪♪

対戦したのはモテ期!?の高速ドリブラーヒロさんや、
ターンがカッコイイさち♪さん!
そしてヨシさんとそのご友人(^0^)
ご友人の方は初心者と聞いていましたが、
サッカー経験者!
でもかなり久しぶりだったようで、
1試合目でバテていました(*^0^*)
それでも最後まで走り得点もすることができ、
楽しんでいただけて本当に良かったです=☆

エンジョイ組は、
晴れ時々熱サルでした!!

熱サルメンバーも多くいたため、
Sumitoさんvs東西南北さんなど、
お互い勝負しなくていい場面だとわかってても素通りできず、
派手な一騎打ちが行われていました(笑)

ソラリさんのゴール前のシザースからの突破も、
流石にキレがありビューティフルでした!!

かーり☆さんのゴレイロもやはりハイレベルで、
スローも的確でした!

一番のゴールはななさんのパワープレー返しの、
フリーキックのようなロングシュート!!

どちらの対戦も賑やかで、
沢山笑わせていただきました☆
初心者の方でも、こんな感じで笑ってできるので安心してお越し下さい♪

ほんっとうにお疲れさまでした(^0^)

la chica



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):