本日 801 人 - 昨日 756 人 - 累計 384468 人

7月6日(金)<熱サル>難波スポーツセンター(22時~24時)

atsu-sal

第一回熱サルお疲れさまでした(*^0^*)

熱サルとは、
得点にこだわり持てる力を総動員し、
1点、勝利の喜び、フットサルの楽しさを実感していただく日です!

今回は競技者や元競技者中心の8名と、
女性枠を振り分けなるべく均等になるようにチーム分け☆
2回総当りをしました(>_<)

(1)黄色ビブス
kazさん、masa.45°さん、
SHUNさん、つばささん、ヨーコさん

vs オレンジビブス(0-1×/0-1×)
vs 水色ビブス(0-0△/0-0△)
vs ビブスなし(1-1△/0-0△)

(2)オレンジビブス
Sumito@ASNP-No.2さん、東西南北さん、
せんちさん、ラディさん、コニコニさん

vs 黄色ビブス(1-0〇/1-0〇)
vs 水色ビブス(2-0〇/1-0〇)
vs ビブスなし(3-1〇/1-1△)

(3)水色ビブス
まさしさん、小鉄さん、
タコ唐虫さん、ヌマコフさん、☆なごみール★さん

vs 黄色ビブス(0-0△/0-0△)
vs オレンジビブス(0-2×/0-1×)
vs ビブスなし(1-1△/0-1×)

(4)ビブスなし
川田さん、MACALLAN12さん、
こにしさん、猛犬注意!!さん、でかるさん

vs 黄色ビブス(1-1△/0-0△)
vs オレンジビブス(1-3×/1-1△)
vs 水色ビブス(1-1△/1-0〇)

勝点は勝ち1、引き分け・負け0、
女子ゴールも1点という前回のSumitoさん式で!
その結果…
オレンジ5、ビブスなし1、以上。
勝点を勝ち3、引き分け1、負け0で計算すると、
オレンジ16、ビブスなし7、黄色ビブス4、水色ビブス3という結果で、
オレンジビブス優勝おめでとうございます(*^0^*)

やっぱり熱いプレーの中にも笑顔が大切ですね♪

まさしさんは見事な一人プレスで相手を殺してしまう、
圧倒的なプレッシャー(^0^)/

Mr.熱サルのSumito@ASNP-No2さんも
一人でごぼう抜きをみせ、
でかるさんを挑発し熱く戦っていました(笑)

最後の試合でも気持ちよくゴールを決め吠えていました♪

次回の熱サルはもっと発展させて、
競技者または元競技者、準競技者(参入予定チームに加入)
で開催しようと思います☆

なので何も言わずともキックインなどは5m離れてくださいね(笑)




関連記事
6月24(日)<第4回大阪ダービー>ヨコタ上新庄(15時~18時) (06月25日)
7月6日(金)<熱サル>難波スポーツセンター(22時~24時) (07月07日)
7月20日(金)<第2回熱サル>浪速スポーツセンター(22時~24時) (07月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):