本日 185 人 - 昨日 138 人 - 累計 378857 人

7月3日(火)浪速スポーツセンター(22時~24時)



あれ?
今日は府リーグ戦ですか??笑

とまぁ浪速のエンジョイ組は
いつも通りなかなかのレベルの高さ☆

個サルなのでプレッシャーは断然少ないとはいえ、
パス回しや個々のポテンシャル、動きの質などは
府リーグ2部のチーム位の実力はあるのでは??(^0^;)

パスが回るし、回し方がエグイっ!
最後の方は遊んでパワープレーになってたりしましたが、
トラップも動かすので相手に取られない!
抜けるフリしてワンツーだったり、
抜けてキャンセルなどもうイジワル(>_<)

バランスをとっていたのがkazさん☆
ボールをとっても状況をみて遅効に切りかえたり、
周りが一番みえているので、
ポジショニングが思ったより下にいすぎた味方に対して
「〇〇さんどこいったー??(笑)」という余裕も(笑)

ソラリさんのチョンボレーも演出!
チョンボレーとは、
当たり損ねたのですが結果的に入ったボレーシュートです!
え??狙い通りですか??(^0^)/

そしてMACALLAN12さんの緩急のある動きと
正確なパスもチームの心臓☆
チームメイトがミスした時や、
さんさんをおちょくっている?時の仕草が素敵です(笑)

さんさんといえばベットン(選手)といじられがちですが、
JUNさんがリアルベットンプレー!
2人に囲まれながらも持ち味のお尻と切れ味のあるターンで打開!!
アレグレッツァのお尻No.1選手です♪

ザイオン@七色クピドさんのハーフより下からのロングシュートは
もうプレミアリーグでした!!

こうなったらビギナー組も燃えます☆

みよこさんはヌマコフさんのフェイントに徐々に取れそうになってきて、
最後には見事にカット!
ヌマコフさんも右足のアウト→インと器用なドリブルでなかなか取られないので
いい攻防でした(^-^)

なおさんはシュート制のボールに対し、
ヒールで決めるスーパープレー!!
「すげー!」と叫んでしまいました☆

チャオさんはマルセイユターンからのファー詰めが惜しかったです!
決まっていればパーフェクト☆
本当にエンジョイ組にも感化され上手なプレーを見せてくださいました☆

コニコニさんの左膝を曲げて一気に縦突破という
クラウチングフェイントもナイス突破でした!
次回熱サルが楽しみです♪

たけうちさんもカットで活躍!
タイミングを見計らったボールカットが巧です☆

せんちゃんさんの鬼突破から、
さんさんのゴールでエンジョイ組、
本日の幕を閉じました☆

最後のソレは接待的なパスでしたが、
さんさんは一番よくDFもがんばっており、
いいところで決めていました☆

本日もお疲れさまでした!
明日(水)19時~は上新庄にてお待ちしております!



コメント
[1] | 2012/07/04 05:04
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):