本日 422 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385374 人

7月2日(月)ノア久宝寺(21時~23時)

久宝寺

EURO決勝も無事終わり、
スペイン代表ユニフォームで合わせて来てくださった
kazさんとヨース(ケ)8@Luzさん♪

だがしかし!
昨夜のスペインのパス回しとは違い、
ヨース(ケ)さんの不調からか
一番コンビネーションの合っていないコンビでした(>_<;)笑
スペインコンビ

3チーム回しとなった本日、
なかなか体力的にもハードだったかもしれません☆彡

キーパーが出ている一瞬の隙を狙って、
ロングシュートを決めたのはラディさん!
狙っていたというそれは、
右上超隅へ見事なゴール(*^-^*)

さんさんは昨夜のEURO観戦疲れのため、
走り方やプレーが普段と違い、
(いつも通り??)いじられていました(^-^)

ななさんもなかなかの疲れ具合で、
逆にテンションが高くなっていました(笑)

しゅんさんはリクさんに股を抜かれた瞬間フリーズ!
下を向いて一瞬動きが止まりました(笑)
ボールを器用にコネコネするプレーヤーは、
股を抜かれるのを極端に嫌がるようです(^0^)

ふくちゃん♪♪さんは
左サイドのジャンピングボレーが惜しい!
時には豪快なプレーが好きです♪

そして豪快にトーを突き刺していたのは、
スペインユニフォームのkazさん☆

最近はフットサルブランドを着ている方が当たり前になってきたため、
管理人もスペインを着てくれば良かった~なんて思いました(>_<)

前日のEURO疲れもあるのに、
人が少ないからと駆けつけてくださった方、
ありがとうございました(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):