本日 890 人 - 昨日 756 人 - 累計 384557 人

7月1日(日)ヨコタ上新庄(18時~20時)

上新庄後

ガチサルを抜いて10枠の紅白戦を実施されたチームは、
確か過去3チーム目☆
※So-ichiroさん/真夏の果実さん

今回はvivace(ビバーチェ)さんという、
仲が良く雰囲気の良いMIXチーム♪

アレグレッツァにもそれぞれがよく来てくださるので、
お馴染のメンバー(^-^)
knockさん、りちゃさん、SHUN×2さん、YUKAさん、ERIさん、
KENさん、ヨシ83さん、mizukiさん、やま太郎さん、ちほさんによるMIX対戦!

knockさんが膝の故障から久しぶりに復帰され、
相変わらず?チームメイトにいじられていて、
「きしょい ~」なんて言われていたり Σ( ̄Д ̄;)
YUKAさんにボールの取り合いを負けていたりしていました♪

やま太郎さんも久しぶりでしたが、
やっぱりシュート力は鬼です!!
もの凄いシュートを打つことができます☆

またのチーム参加お待ちしておりまーす(^0^)

紅白戦以外では、
女性や初心者もいたため皆さん配慮したプレーありがとうございました!

kazさんvsせんちゃんさん、yuuさんのガチ取りはやたらレベルが高い!!
3人がvivaceさんに入った時も、
まったりプレーしていても「あの人たちは何者…??」と驚かれていました(+_+)

大村さんは細かいドリブル☆
トドロキさんは特にインターセプトのタイミングが良く、
ボール奪取の場面が目立ちました(^-^)

一番活躍していたのは、
ゆかぴーさんな気がします!
初心者と聞いていたのですが絶対隠しています!笑
っていうほど抜けてバックステップでもらえる体制を作ったり、
正確にパスを回します!
パス中心でどんどん回すので、パス好きの方は
好きなプレースタイルだと思います(^0^)笑

本日もお疲れさまでした☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):