本日 355 人 - 昨日 138 人 - 累計 374643 人

7月1日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

上新庄前

クリリンさん(GK)が2得点の活躍☆

クリリンさんといえば、
ゴールキーパーのイメージが強いと思いますが、
最近時々フィールドデビュー(^0^)/

最初のシュートはクロスバーに直撃するものの、
ミドルとファー詰めで2得点決められました(^0^)
前回フィールドをした時よりも足元が上達しており、
それが結果としてもあらわれたのだと思います♪

そして初参加の岩本さんもGK☆
ヨシ83とキーパー対決になったのですが、
お互い止める止める!!(>_<;)
特に岩本さんのカシージャス選手ばりのジャンプは、
上新庄が揺れました!!
全員ほんと男前なGKです(*^-^*)

もう一つ沸いたプレーは、
TAKAさんの右サイドの角度のないところからのシュート!
誰もが入らないと思ったのですが見事なゴール☆
TAKAさんといえば前回のブログにも書いたのですが、
一日13回ほどポストに当て無得点の伝説を作り、
テラポッテスト(ポストに当てる人の最上級?)を授与。
ご自身からも「ゴールポストが大好きなTAKAです!」と
メールが来る始末(笑)
あのプレーには驚きました(>_<)
ナイスゴールです♪

SHINさんはシュートが剃刀のようで、
ゴールにずばっと突き刺します!

Gordonさんはご友人の方を沢山連れてきていただき、
カウンターでのスピードが秀逸☆

cagomeさんはまたお待ちしておりますね(^0^)笑

Hossiさんはペットのトーレスと久しぶりに参加☆
声を出しチームを盛り上げてくださいました(^-^)
今日EUROの決勝スペインvsイタリア!
勝つのはどっちだと思いますか??(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):