本日 575 人 - 昨日 448 人 - 累計 375311 人

6月24(日)<第4回大阪ダービー>ヨコタ上新庄(15時~18時)

ダービー集合

ガンバ&セレッソサポーターの個サル、
アレグレッツァ大阪ダービーの日でした☆

ライバル同士の両チームサポーターですが、
この日は仲良く、そしてチャント(応援歌)を歌いながらフットサル(*^-^*)
目標は第2回の盛り上がりを越えること、
そしてガンバ3連勝のためセレッソ初勝利が望まれました!

KAZU@Naniwaさんも太鼓を持って、
突撃2号さんも旗をもって駆けつけてくださいました☆
KAZU@Naniwaさんwith太鼓
残念ながら太鼓はドラム系の音がすごく響くものでしたので、
使用中止となりましたがその分声を張り上げて雰囲気を作ってくださいました(>_<)
ありがとうございます♪

第4回は、
初心者の方が少なかったためいわゆるガチサルに。
ただ、熱くなりすぎて何がなんでもボールを獲ろうとされてたので、
怪我の恐れがあるため注意させていただいたことをご了承ください!
一生懸命するあまり足がつっていまった方も沢山!!

なかでもアルベルトさんがつってしまって寝て足を伸ばしていると、
こぉじさんの彼女さんが顔に水を☆
アルベルトさんがヨコタで溺死するところでした(笑)

試合展開は、
今回も前半のセレッソ、後半のガンバで、
10点差ほどの点差も気付けばガンバリード(-_-;)
応援合戦でもガンバが勝っていたので、
セレッソは次こそは!と思っています(^-^)

xbさんの友人の方が1試合7得点を記録するなど、
エムボマの愛称で呼ばれたり、

こぉじさんが昨日に引き続きフィジカルモンスターっぷりを発揮☆
背中が太鼓☆

R.Baggioさんもこれまでにないほど声を出してプレーされていたのに
驚きました!( _ )

初参加のRYONさんもとても上手で、
サッカーの指導をされていると聞き納得しました(^-^)

一番上手で落ち着いていたのは、
まだ20歳になっていないりこさんではないでしょうか??☆
ゴールという結果も残し、大活躍でした!

結果はG31-26C☆
みなさまお疲れさまでした♪

ガンバ大阪
ガンバ
しんやぁさん、やすさん、xbさん、ヨーコさん、*はるか*さん
R.Baggioさん、xbさん友人、お~さん、RYON@ブブゼラ吹きさん、クリリンさん

セレッソ大阪
セレッソ
ふくちゃん♪♪さん、アルベルトさん、ゆうきさん、ネスカフェさん、りこさん
guddyさん、ふくちゃん♪♪さん友人、小鉄さん、ヨシ83さん、こぉじさん

ダービー終了




関連記事
6月17日(日)<コイちゃんCUP>ヨコタ上新庄(18時~21時) (06月18日)
6月24(日)<第4回大阪ダービー>ヨコタ上新庄(15時~18時) (06月25日)
7月6日(金)<熱サル>難波スポーツセンター(22時~24時) (07月07日)

コメント
[1] 司 信行 | 2012/06/27 00:18
北本さん(扇原貴宏)が助っ人に入ってもセレサポ敗北してしまったんですね((+_+))

写真からも楽しさがメチャメチャ伝わってきます(^^)

キャプテンマークとかもしてて(^。^)

次は勝たないとですね!(^^)!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):