本日 122 人 - 昨日 138 人 - 累計 374410 人

6月14日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

kmsn01

今日は"悲しいセンタリング(´・ω・`)"があがりました。

ビギナー組は、
井上さん友人4名がヨシ83さんを誘いチーム参加☆
(帰り際すれ違ってしまったようですが、
ヨシさん本当にありがとうございました!って仰っていました(^0^))

井上さんがキープ力、コネコネ力のあるプレーヤーで、
3人に囲まれてもとられない!
チームメイトの皆さんは熱い方ばかりで、
壁にぶつかりそうになるほどのダッシュで、
一試合一試合を全力でプレーされていました☆

対する個サル枠は、
こーきですさんが相手を往(い)なすようにかわし、
華麗なドリブルを披露されていました(*^0^*)

遅れてきたひぃさんも、
往なし方がうまい!サラっとかわします☆
「遅れてきたお詫びに!」(笑)と、
皆さんにケーキを振舞っていただきありがとうございました♪
とてもおいしかったです(*^0^*)

もう片方のカテゴリーでは、
なかぢ☆肋骨完治☆さんが、縦突破しセンタリングをあげるも、
味方が一人も走ってきてくれていないという結果に!Σ(  ̄ロ ̄lll)
これを「悲しいセンタリング(´・ω・`)」と名づけさせていただきました(笑)

そういえば昔読んだあるサッカーの本に、
日本ではセンタリングをあげて誰もいないと、
「誰もいーひんとこあげてどないすんねん!ボケ!(^-^#)」
(訳:誰もいないとこにあげちゃだめだよ!)
と怒られますが海外だと
「なんでええタイミングであげとんのに、
走りこんでへんねん!このボケナスがぁ!(>_<#)」
(訳:いいタイミングでセンタリングをあげてるのだから
走っておかないとだめだよ!)
となるらしいです。。

よしかず★左足復活★さんはニルさんとのボールの取り合いが熱く、
ニルさんが「あぁん♡」と言いながら倒れていました(・∀・)ウフフ
ニルさんがダイレクトボレーを決めた直後、
GKのニルさんに対しヨース(ケ)8@Luzさんが左サイドからおもいっきりシュート!!
お互い競ってゴールを決めました(^0^;)

キープ力のあったのがてぇすけさん☆
コネコネしつつ相手との間合いをうまく詰めたり離れたりしていました(^^)

そして謎の?るぅさん友人はタニさんでした!
エントリーがあるだけで
「今日タニさんと蹴りたいな~☆」と言う人がいる、
フットサル仙人的な存在です☆
今日も見事にシャペウで相手を抜きさるロナウジーニョ選手ばりのテクでした!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):