本日 763 人 - 昨日 975 人 - 累計 381663 人

5月31日(木)ヨコタ上新庄(19時〜21時)

Sumito総監督の企画のもと、
集まった10人で「ガチサル」!!

先日日曜日に偶然集まったエンジョイ組メンバーのサルが
3時間走りっぱなしで楽しかったため、
今回はSumitoさんが10名集め、紅白戦を開催!\(^o^)/

重要なのは技術ではなく、熱さ!
走り負けないハートのこもったプレーを求められます☆
女性もななさん、さんさん、はるかさんと3名いましたが、
皆すごいがんばって走っていて、
決め事のないランダムなメンバーなのに
マンツーマンで追いかけていました(*^o^*)

このむさ苦しい!?男たちの中で初心者のはるかさんが、
敵を追いかけ、点までとることは誰が予想したでしょうか!?☆
もちろんこのガチサルには女性に気遣いはなしのため(笑)、
よくがんばりました(*^o^*)

皆さん心が折れそうになる位走って、
それでも楽しかったー♪って相当ドMです(^-^)

こうようさんもキレイなミドルを決め、
リクさんは中距離ミドルなのに
はるかさん(GK)の股を射抜くという鬼パナ(パナ=股抜き)っぷり!笑
また第3回も期待していますSumito監督!( *`ω´) 

個サル枠ははっし〜さん高校生中心のチームと対戦!
1試合目が終わった時点でSHUN×2さんが無言で首を横に振る状態(笑)
それほど相手が強かったということです☆

相手ゴール前でも卓越した技術で細かいパス回し!
周りにしっかりフォローがいるのでバンバンパスがまわります!

最初2、3試合はほぼ自陣から出られず、
カウンターで点をとる展開。
終盤もカウンターには変わりなかったのですが、
キーパーがとった後もチーム全員が自陣に残っていたのから
少しずつ何名か抜けるようになって、
裏のスペースを使って得点をするようになってきました☆

1試合目で抜け殻となったSHUN×2さんも、
なんやかんや言いながらしっかり得点を決めました★

キーパーのヨシ86さんも相手のコネコネに食らいつき、
ナイスセーブを連発!

JUNさんが落ち着いてボールキープからのパナや、
得意のボールキープでチームの中心となっていました!

両方の開催ともにいい意味でとても激しく、
熱い試合で濃密な展開でしたー\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):