本日 702 人 - 昨日 448 人 - 累計 375438 人

5月30日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

IMG_2526.JPG

lovesalaさんがmixとエンジョイにチーム参加していただき、
mixではごまぽんずさんと、
エンジョイでは個サル枠と対戦しました☆

lovesalaさんはメンバーが12名ほどいたため、
mixもエンジョイもランダムでメンバーが入れ替わっていたのですが、
mixもエンジョイも両試合なかなか点が入らず!!
通算得点の一番少ないアレグレッツァ個サルだったかもしれません(>_<;)
それだけ緊迫した熱い戦いでした(^0^)

ごまぽんずは管理人2人と、
しんやぁさん、ななさん、ぼんたさん、ヨッサンさんのmixチーム☆
今日はぼんたさんが怪我のため、さんさんがスーパーヘルプに♪
ぼんたさん早く怪我治してくださいね(*^-^*)

bkさんは始めたばかりなのにどんどんうまくなっています!
ガチンコだった戦いで、見事にゴールも決めました!!
成長が早いです(>_<)

ビタミンC子さんは男性もサラっとかわす、
落ち着いたプレーがイイです!
やっぱり上手です☆

しんやぁさんとSumitoさんのランの勝負には迫力がありました☆
ほぼ互角のmix戦、本当に楽しめました♪

エンジョイ組も真剣勝負!!

個サルメンバーも強かったので、
得点もシーソーゲームでいい勝負☆

まずはJUNさんがピヴォで背負った時のターンのキレが最高でした!

そして☆とみぃ☆さんは「あの人何者!?」といわれるほど上手で、
タッチラインギリギリのルーズボールをスライディングで残した
身体能力はもの凄いです!

みぞさんは会う度にテクニックや技が増えていて、
ボールを動かし、出して抜けてレベルアップされています!

戦術ボードなどで終わってからも休憩中もずっと皆で話し合い、
lovesalaさんの熱いハートが伝わりました!
IMG_2527.JPG

ソラリさんやリクさんのキープ力やパス、
Sumitoさんの走力・体力があり、
どこかの1DAY大会に出れば優勝できるほどのポテンシャルはあったと思います!

ぜひまたお越しください♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):