本日 334 人 - 昨日 120 人 - 累計 382871 人

5月28日(月)ノア久宝寺(21時~23時)

KHJ

ノア久宝寺さんではキックターゲットキャンペーンというのを実施しており、
女性はPKからバーにボールを当てることができれば景品をGET☆

そこで開始時間にいた、
かーり☆さんとなごみールさん女性2名に命運を託しました(^0^)
まずは二人とも練習するのですが、バーに当たった回数0回!!

1本目はなごみールさんが蹴り→失敗→死体(;_;)
NMR
2本目はかーり☆さんが蹴り→失敗→GOOD BYEという結果でした♪笑
KR☆
んー…なにか罰ゲームを用意しておけば良かったですね(^0^)笑

さてさてノア久宝寺さんでの開催はやはりアットホーム☆

つばささんからのロング浮き球を、
ふくちゃん♪♪さんはダイレクトボレー!
難しいボールを打ち、簡単なボールを外してしまう
ふくちゃん♪♪さんはフットサル界の岩鬼ですね☆(※ドカベン)
今日は靴を忘れて取りに帰って
その靴を持って来ないというかわいいエピソードもありました(*^0^*)
かわいい男です(>_<;)

もー。さんは2名のご友人と参加☆
リクさんにみられるとヘビに睨まれたように緊張すると仰っていましたが、
確かにリクさんはアレグレッツァの個サルのトッププレーヤー☆
今日ももー。さんやヨース(ケ)8@Luzさんといった仲の良い方が相手キーパーだと、
鬼のシュートを決めていました♪
本当に靭帯怪我してるんですか!??

ザイオン@七色クピドさんも腰が痛そうで、
ダッシュができない代わりに、
中央でチョンと触っていいパスを供給!
走れなくても上手なのですが無理なさらないでくださいね♪

Aキラさんはナイスシュートパスに、
KONGOさんがキレイなファー詰め☆
TAKURO♂さんは見事なファーストゴール☆

そして春雨さんはサイドで、
相手が追いつけないトラップからシュート!!

ユタ吉☆さんはなぜか味方のひぃさんとの戦い(笑)
仲が良く、
ミスを責めたり、ひぃさんをいじめていました(>_<;)
そういうときはユタ吉☆さんを睨んでくださいねo(`ε´)o笑



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):