本日 518 人 - 昨日 576 人 - 累計 380443 人

5月26日(土)マグ住之江(12時〜14時)

mag's

スーパーエースの帰還!

久しぶりに来られたスーパーエースというあだ名の!?
Daikiさんが来られて、
少し太っていたことにいじられていました(笑)
序盤はミスばかりでブーイング!
中盤は細かいドリブルで魅せて、
終盤は体力がきれて消えてしまっていました♪
Daikiさんまたお越しください☆

エンジョイ組は、
つかさ@10さん、メディシンマンさん、JINさんの
パス回しがもの凄い!!
狭いところでピヴォ当ての形からメディシンマンさんのシュートは、
相手も触ることができずスーパーゴールでした(*^o^*)

プレーでは、
つかささんの胸トラップがすごい!
相手DFを背負いながら、ロングボールを胸トラップで反転!
化物です(>_<)

まゆまゆさんの友人のりょうさんは、
他県に配属が決まり送別会をしたばかりでしたが、
意外と早く再会できました(*^o^*)
決められる度にかーり☆さんにいじられていました(^_^)☆

Sumitoさんとはるかさんは焼肉をかけて得点争い☆
Sumitoさんはアシストも貢献し10点♪
はるかさんは0点!0得点!無得点!グッドバイ!
管理人にも焼肉をおごるように( ̄▽ ̄)

すけさんは久し振りにお会いしましたが相変わらずのスピード!!
縦突破の際、縦にコーンやハードルを置いておかないと
止められないです!
落とし穴でもいいかもしれませんねo(^▽^)o

すけさん友人のコネコネ&シュートは沸きましたo(^▽^)o

元気??
みんなもボールをコネコネってしてる!?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):