本日 1137 人 - 昨日 756 人 - 累計 384804 人

5月24日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ksj

「やっぱり上新庄が落ち着きます☆」
とヨシ83さんが仰っていただくほど、
アットホームなKAMISHINJOでの開催(*^-^*)

ファーストゴールはさんさんのトラップからのシュート♪
でも今日股を狙われていたのはななさん(^0^)
相手チームのヨース(ケ)さん、東西南北さん二人の
足長兄さんに鴨られていました(^-^)

KAZU@Naniwaさんは今日はノーゴールで終わってしまい
悔しそうでしたが、積極的にシュートを放っていました☆
ゴールを決めるだけでなく、
味方に良いパスを出してアシストするのも次回は狙ってみても楽しいですよ(^0^)

木曜21時メンバーは、
19時台のほうが集まっていました!

スペースに思いっきりパスを出すことで、
tatsuさんは走らされていました(笑)
スペースにだすパスはtatsuさん用といじられていましたが、
tatsuさんは足の怪我明け!
こうようさん「ポンコツが来るから参加」
サンさん「同上!」
トンさん「同上!」
と息ぴったりです(笑)

コジマさんは狭いところでも
細かいタッチで抜け出しゴール☆
ナイスゴールでした(^-^)

こーきですさんは、
左足でのナイスシュート!!
どんどん成長しています♪

yanoさんは相手とごっつんこで
ぶつかってしまう場面がありましたが、
いつも楽しそうで一生懸命☆
がんばる姿を応援したくなるほどです(*^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):