本日 406 人 - 昨日 423 人 - 累計 379755 人

5月24日(木)住之江スポーツセンター18時〜21時開催

ほぉりぃさんが無事に九州自転車の旅から帰って
来られました~\(^o^)/
彼女の行動力には驚かされるばかりです♫
ゆっくり土産話を聞く事は出来ませんでしたが、
また近々お話し聞かせて下さいね\(^o^)/

今日のほぉりぃさんのプレーの一押しポイントは、
ビタッっっと止めるトラップです(#^.^#)
まずは止めて蹴る!素早く蹴るには、
このトラップが物凄く重要ですよね♫
そういう意味では、トラップから蹴るまでの動作が、
今日はスムーズに感じましたo(^▽^)o
そのまま自信持ってグングン上達して欲しいです♫
もしや、九州の何処かで鍛えて来たのですか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Aキラさん。
急遽駆けつけて下さって有り難うございますo(^▽^)o
プレー自体は、『思う様に行かない』と、おしゃられてましたが、
そういう時期もあると思いますよ(#^.^#)それに、
思う様なプレーが出来る為に影ながら努力をされているんだなと、
同時に思いました(^ ^)成長を望む人は悩むんだと思います☆
ほぉりぃさんへの鼓舞する声かけが、僕個人的には素敵だなと
感じてました(#^.^#)

おーさん。
ヤッパリおーさんが来てくれると場が盛り上がりますo(^▽^)o
なんでしょうね、独特の雰囲気をお持ちで、
ONとOFFの切り替えが物凄く上手なんだなと思いました(#^.^#)
最後まで諦めずにボールを追いかける所は特に、
見習いたいPOINTですo(^▽^)o

たじさん。
上手すぎです!
ドリブルの仕掛けるタイミングが絶妙すぎて、
男性陣もガチで抜かれていました(#^.^#)
トラップも動かせれて、予備動作も出来て、
前に進めるプレーは、相手からすると脅威に感じると思います☆
本当にGOODです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

友人の男性も運動量豊富な方で驚きました(#^.^#)
味方のスペースを作る動きが上手で、
得点には直接絡まない場面では、
ほとんどチャンスメイカーでしたね☆
見学していると特に分かりますo(^▽^)o
また是非来て欲しいですね(o^^o)

いくさんには今日は沢山ゴレイロして頂きましたね(o^^o)
有り難うございます♫紳士的なプレーで相手を気遣う優しさ
素敵すぎます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
『上手くなりたい』そう話されていた気持ちが、
プレーにも出ていた様に思います(o^^o)
一つ一つのプレーを、大切にする。中々出来ない事で、
とても重要な事。理解出来ますo(^▽^)o
また一緒にプレーしたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラディさん!!
手術あけであのプレーの幅は、正直凄いですo(^▽^)o
見学中もフットサルのお話しで盛り上がりましたね(o^^o)
今度は、お酒の席でいかがでしょう??(笑)

突撃2号さんの奏でるリズムが、
耳に残っています(o^^o)タンタンタンタッタッタンタン♫
是非次回のアレグレッツァ大阪ダービー開催の際にも
宜しくお願いしますo(^▽^)o

今日も沢山のかたにご参加頂き有り難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノまた明日もフットサルしましょう\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):