本日 1042 人 - 昨日 448 人 - 累計 375778 人

5月19日(土)フットメッセ生野(12時~14時)

土曜お昼のIKUNO☆

生野に到着するとアレグレッツァによく来ていただいている、
ファイピーさんとノビノビさんというMIXチームの一騎打ち!!
強いMIXチーム同士はこんな戦いをするのかと驚きました(+_+;)

そしてそこからファイピーさんの.....10さんが
急遽空いていた枠に参加していただきました☆

さすがMIXチーム所属の.....10さんは、
初参加の菱倉さん(女性)にもいいパスを出してアシストされていました(^-^)
菱倉さんはワンタッチターンなど、
上手な技をみせてくださいました(*^0^)
初参加ですが一生懸命プレーし、
周りとハイタッチするなど馴染んでいただけて嬉しいです♪

KONGOさんはキーパー時に、
ラストワンプレーなのでハーフまで上がったところカットされて
パワープレー返しのお茶目な一面もありましたが、
左サイドに出したパスが最高!
もうあとはゴールするのみという最高のスルーパスでした(^0^)/

しげぼうさんはキーパーのお手伝い沢山していただき
ありがとうございました(*^0^*)
よく止めるなぁと思えばチームで時々キーパーをされているとのこと★
またお待ちしております♪

久しぶりにお会いした樋口さんは
相変わらず異次元のコネコネ!!
もう普通にパスは出せない体なんだと思います!笑
うますぎです!!

ジュンさんはしっかり相手をみて、
中央をしぼりながらのDF☆
個サルでもしっかりとDFを意識されているのがさすがです(^-^)

そしてスーパーゴールは段さんのスーパーループ☆
自陣から相手ゴールの隅を通りサイドネットを揺らす特大ループ!!
マンデーフットボール行きですね(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):