本日 811 人 - 昨日 448 人 - 累計 375547 人

5月17日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

KSJ-Z

ゴール裏のシャッターは片側しか閉まらないため、
雨が少しですが入ってきていたので、
滑らないようにと、おへそを隠すよう注意喚起させていただきました!

今回てぃーさんは一人では初参加☆
上手だと思えばベルベットワルツさんのチームの方でした♪
ドリブルでズラし、バンバンシュートを決めており、
Sumitoさんとのマッチアップが迫力がありました!!
エンジョイ組がいなかったため、気をつかっていただいていた
Sumitoさんとの本気の勝負を次回はみたいです(^0^)

ななさんはボレーが惜しかったです(>_<)
Sumitoさんにボールを取られ、
「そんなんでどーすんねん┐(´~`)┌ 」と口での対決もあり、
SumitoさんがマンツーマンDFを展開するなどしたため、
「もう、ほんまキライッ!!」と言われていました(*^0^*)笑

そしてしんやぁさんとななさんは、
不定期時々活動中のごまぽんズという同じチームメイトなのですが、
最初は意図が合わずグダグダ☆
でも徐々に息があってきて、
ごまぽんズらしさが出てきて二人でシュートも決める場面も♪

るぅさんはキックオフシュートに目覚めていました(笑)
結構枠へいきいいシュートだったため、
「それシュット(シュットミエルという在籍チーム)でしてや~」と、
ヨース(ケ)さんに突っ込まれていました(^0^)

サンさんはスルーパスの名手です☆
さわやかなプレースタイルで、
中村俊輔選手のように鮮やかなスルーパスを通していました(^-^)

鈴木さんは今日初参加…??のはずが、
アレグレッツァになじみすぎ(笑)
リーダーシップをとり、チームを盛り上げてくださる姿は素敵でした♪
ぜひまたお越し下さい☆

そして鈴木さんと参加された竹田さんは、
鈴木さん曰く「奇跡の初心者!」
ファーストタッチでゴールを決め、
ボールには慣れていないものの、
身体能力が高くトラップでキーパーを抜き去りそうになる場面まで!
熱いプレーありがとうございました(^-^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):