本日 458 人 - 昨日 975 人 - 累計 381358 人

5月15日(火)<基礎練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時)

僕たち!私たちは!練習します!

練習会では初参加のすえさんがとても元気♪
ボールをもらうときも声を出しており、
お陰で周りの方も感化されて声を出していました!

ムラ㌍0さんは、
高校の1年後輩の東西南北さんとまさかの再会!
東西南北さんは覚えてなかったんですよね??☆笑

かわさきさんも初参加の女性☆
初めてのフットサルでわからないことだらけだったと思いますが、
ぜひ練習に来てくださいね♪
ちょっとずつうまくなっていきましょー(^-^)

そのかわさきさんは、まいこさん、あきさんと女性3人で
別メニューがんばっていました♪
最初はとにかくボールに触って自由に動かせるようになることだと思います☆
反復練習がんばりましょう!!

B練習ではさんさんがいじり甲斐があります☆
ミスしてボールが遠くに飛んでいき、
拾いにいくさんさんをみんなでニヤニヤしながらジーッと見つめていました(笑)
そんな場面もありましたが、基本真剣に練習していますので、
初参加の方も安心です!笑

今回は、
AはJUNコーチ、BはMACALLAN12コーチが指導してくださいました(^-^)

Aではインサイドキック~トラップした足で蹴る、
相方が左右に移動してパス、スクエアパスなどで基礎練習しました♪

Bでは対面パスメニュー~スクエアパス、
出して抜けて止まってもらうという起点を作る動きと落としの練習などをいました♪

シンプルですが奥の深い練習です☆

本日もお疲れさまでした!
明日(水)は15時~@あびこにて基礎練習会をしています(^0^)




関連記事
5月8日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (05月09日)
5月15日(火)<基礎練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (05月16日)
5月22日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (05月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):