本日 153 人 - 昨日 448 人 - 累計 374889 人

5月15日(火)住吉スポーツセンター(18時~21時)

AB子

ユタ吉☆さんは個サルをはしご(^-^)
人が集まってないからと先に住吉に来てプレーした後、天下茶屋へ!!

田畑さんは裏へのパスがキレイに決まり、
チームのチャンスの起点をつくっていました(^-^)

フィーゴール!!さんは細かいタッチのドリブルで抜いていき、
今回もあの人、上手ですね☆って言われていました!!
左利きも見抜かれていましたね♪

もー。さんはGKも沢山いっていただきありがとうございました(*^0^*)
やっぱり盛り上げ隊長なので、
もー。さんがいればチームもがんばろうっ!って思い、
プレーの質が上がります(^0^)

☆しみ~ず☆さんともー。さんの会話もおもしろかったです♪
「あれ??どこかで会ったことない??」
に対しもー。さんが「あー」とわざと棒読みで言い、
「覚えてないやーん(笑)」からはじまりました(^-^)
ちなみにお二人は千島で会っています☆
管理人は覚えていますよ♪ニヤリ

ねこのこさんは相手を放さないマンツーマンDF☆
シュートもループ気味のいいのがありました(*^0^*)/

にじゅうろくさんは本当に積極的☆
熱いプレースタイルは見習うべき点が多いです(^-^)

あさんは上新庄以来久しぶりの参加!!(>_<)
パスを回しチームの中心となっていました!
ぜひまた近々お越しくださいね☆

JUNさんはやっぱりキープが素敵です!
背負わしたらアレグレッツァ1です(*^-^)
そしてJUNさんはその後の練習会へ…★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):