本日 171 人 - 昨日 138 人 - 累計 378843 人

5月15日(火曜日)天下茶屋20時〜22時

本日ははまこさんが大活躍されていましたね(o^^o)
普段はビギナー組みでプレーされているのですが、
今日は思い切ってエンジョイクラスに
トライしてくださいました(#^.^#)

エンジョイ組みでは、紅一点の存在でしたが、
得点を量産されて居ました(((o(*゚▽゚*)o)))

周りの方のアシストが良かっただけではなく、
敵のマークを外すのがすっごい上手で、
きずけばゴール前に一人でフリーでシュート!!(o^^o)
というシーンが度々有り、
『誰??はまこさんのマーク外したのは(笑)』
と言わせる程に(#^.^#)
ターンも上手くて前に動かすトラップも上手でしたo(^▽^)o

同じ女性の参加者のたじさんも『上手いっ』と、
見学者が、うなって居ました(((o(*゚▽゚*)o)))
パスセンスも良くて、視野も広いので右に左に、
正確なパスを何度も供給されていました(#^.^#)
個人的には、ゴール前でふわっと浮かせたループ気味のパスが
『上手いっ』と、感心していました。・°°・(>_<)・°°・。

ひぃさんも上手でしたね(#^.^#)
今日は自分自身の中にテーマを持ってプレーしていたのか、
ほとんど利き足とは逆の左足でプレーされていましたね(o^^o)
パッと見分からない部分ですけど、
向上心の高さが垣間見えました(((o(*゚▽゚*)o)))
見習いたい部分です*
途中、味方にボールを奪われていた時は、
驚きましたね(笑)味方の方も後で驚いてました(o^^o)

なおさんの友人女性のみよこさんは、
見る見る間に、トラップとシュートが上手くなって
来ている様に思います(#^.^#)
積極的にDFもして、攻撃の時も必ず前線に上がって
いるので、チャンスのシーンに沢山絡んでいましたね(o^^o)

やす君は今日も良くしゃっべていましたね~(笑)


蹴球と髭さんは、久々に参加してくださいました(#^.^#)
スピードにスタミナもあって、ずっと走り回って
くれていた様に思います(o^^o)
声も良く出して下さってましたね(#^.^#)

BIWAKOさんは、一生懸命に最後まで諦めないプレーが
持ち味の方です(#^.^#)今日も、味方が諦めたボールを、
ラインギリギリの所でマイボールにして、
ゴール前に供給したかった所でしたが、
敵しかいなかったですね(^^;;けれど、
BIWAKOさんはヤッパリ違うなと思ったプレーでした(o^^o)

ユタ吉さんは、
昨日の大会に引き続き今日も参加してくださいました(o^^o)
周りが1タッチしか出来ない所を、
2タッチ(ダブルタッチ)3タッチ(トリプルタッチ)で、
敵を抜き去って行きます(#^.^#)振り返れば、
半年前ではそんな技術持って無かったですもんね(o^^o)
間違いなく上達している選手の一人です(((o(*゚▽゚*)o)))


7月は『アレグレッツァ夏祭り』と題し、
各カテゴリーにて、大会を開催しますので、ご都合の合う方や、
チームの方は是非ご参加お待ちしております(#^.^#)

詳細は近日中に発表しますので、もう少しお待ち下さいね(o^^o)

それではまた、
明日もフットサル楽しみましょう。・°°・(>_<)・°°・。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):