本日 96 人 - 昨日 756 人 - 累計 383763 人

第9回ALLEGREZZA CUP(ビギナー)

アップ風景(ゆきさんピース☆)

第9回ALLEGREZZA CUP(ビギナー)へ
出場された皆さま、
見学や応援に来てくださった皆さまお疲れさまでした♪

平日大会は第5回ALLEGREZZA CUPに続き2回目☆

今回はノア久宝寺さんが大会をするにあたって
騒いでもOK!だと許可が出ていましたので、
ルール及びノーファウルでプレーすることと、
「皆さん騒いでいきましょー!!」とご挨拶をさせていただきました(笑)

楽しみな結果は以下の通り☆

◆上新庄のアラサー◆
上新庄のアラサー
vs ラルクアンドシルク姉さん(0-2×)
vs M.O.FC(0-0△)
vs 大正のアラサー(0-2×)
vs ふんばり温楽(0-1×)
vs OBG(0-1×)

前回サル猿さん8位→8位

なぜだー(;_;)
なぜまた無得点なのですか(>_<;)

前回第5回ALLEGREZZA CUP平日大会で
「サル猿」として出場された際と少しメンバーが違い、
今回こそはと思ったのですがなぜか無得点だぁー☆

もう醜い責任のなすりつけあいが素敵です(笑)
トンさんのポストに当たったシュートが一番惜しかったようです!!
だがしかし本当に仲のいいメンバーです(^-^)

そして大正のアラサーとの対決はまさにアレグレッツァクラシコ!
結果はまた大正に軍配が上がりましたが、
歴史に残る勝負で、また次回も楽しみにしています♪
皆さん上手なハズなのでかみ合ったら強くなるはずです!笑
いつか上新庄の歴史を作りましょう!!


◆OBG◆
OBG
vs FC♂EURO(0-3×)
vs Justice(0-2×)
vs ふんばり温楽(0-0×)
vs M.O.FC(1-2×)
vs 上新庄のアラサー(1-0〇)

前回3位→7位

優勝候補と思っていたのですが、
結果的に1位、2位になった相手と最初に当たり、
調子が上がらないままの結果になってしまったOBGさん!!

OBG=大阪美容師軍団の略で、
来られた瞬間美男美女でお洒落なため、
いつもすぐにわかります(^-^)

今回また新しいユニフォームで登場!
前回もパーマをかけたPUMAもかわいかったのですが、
コチラはエンブレムからしてVery COOL!!

美容師さんという高い技術と高いホスピタリティーが必要な職業だけに、
高い技術のプレーとノリの良さで大会を盛り上げてくださいました☆
団結力は1番で女性の方も沢山応援に来て、
黄色い声援も羨ましい限りでした(^0^)/

次回早速の仮エントリーありがとうございます!
次こそ優勝期待しています♪


◆ふんばり温楽◆
ふんばり温楽
vs Justice(1-3×)
vs FC♂EURO(0-3×)
vs OBG(0-0△)
vs 上新庄のアラサー(1-0〇)
vs M.O.FC(0-3×)

前回7位→6位

ヨッサンキレキレ!!
普段の個サルでも上手だと思うのですが、
本気を出せば本当に全てのパラメーターが高いです(>_<)

そして圧巻なのはしょーへいへいさんのロングシュート!!
キーパーが出た一瞬のスキを見て枠内に飛ばしたシュートは、
ギリギリキーパーがクリアしましたが、思わず「すげー!!」と言ってしまいました☆
今日の一番のシュートです♪

女子のゆきさんも、
男性の中に混じってがんばってプレーされていました(^-^)
ゆきさんは特にDFが良かったです☆

ぜひ次回もお越しくださいね♪


◆M.O.FC◆
M.O.FC
vs 大正のアラサー(1-2×)
vs 上新庄のアラサー(0-0△)
vs ラルクアンドシルク姉さん(1-0〇)
vs OBG(2-1〇)
vs ふんばり温楽(3-0〇)

前回チーム楽斗6位→5位

楽斗さんとはまた別のチームで、
マサキ008さんが引っ張る黒を貴重とした渋いチーム☆

結構テクニシャンが多く、
相手陣地の深い位置でも器用なパスを通していました!!
なによりファウル気味に足を出された場面でも、
スルスルッとかわしていたので、驚きました☆

最初なかなか調子が上がらなかったようで、
後半は強いチームにもしっかり勝利!
次回は優勝を狙えるはず!!
またお待ちしております(^-^)


◆大正のアラサー◆
大正のアラサー
vs M.O.FC(2-1〇)
vs ラルクアンドシルク姉さん(0-3×)
vs 上新庄のアラサー(2-0〇)
vs FC♂EURO(0-3×)
vs ラルクアンドシルク姉さん(0-1×)

前回大正の糞3位→4位

上新庄と同じように
大正開催に来られるメンバーで結成されたチーム☆

初戦ではユタ吉☆さんがブザービートゴール!
しかもボレーシュートで引き分けを勝利にしました!!

上新庄とのアレグレッツァクラシコでは、
前回1-0、今回2-0と現在大正が時代を築いています☆


◆ラルクアンドシルク姉さん◆
ラルクアンドシルク姉さん
vs 上新庄のアラサー(2-0〇)
vs 大正のアラサー(3-0〇)
vs M.O.FC(0-1×)
vs Justice(1-2×)
vs 大正のアラサー(1-0〇)

まずチーム名に笑いました(笑)
ふんばり温楽さんの従兄弟的なチーム??です(^-^)

このチームの特徴はパス回しがキレイ!!
一番パスを回していて、
ドリブルも皆さん風のようにささっと相手をかわしていました☆

mauさんは本当に久しぶりでした♪
ザイオン@七色クピドさんは空気を読んでキーパーでの出場としてくださいましたが、
キーパーからのコーチングや、ナイスセーブされるので、
戦術としてハマっていたように思います☆

ぜひ次回お待ちしております☆

準優勝優勝

◆FC♂EURO◆
FC♂EURO
vs OBG(3-0〇)
vs ふんばり温楽(3-0〇)
vs Justice(3-1〇)
vs 大正のアラサー(3-0〇)
vs Justice(3-4×)

決勝戦以外全て勝利をおさめたFC♂EUROさん☆
初参加のチームだったため、
個サルに来られて知っている2,3人以外は未知数でした!

写真を見せていただいたのですが、
男前のみずにぃ@減量中さんのお子さまが、
無事誕生されたようです☆
おめでとうございます☆

そして優勝まであと1歩でしたね(>_<)
個サルでも一生懸命なTAKURO♂さんが、
大会でも熱いプレーでした!!
次回も個サルや大会への参加お待ちしております♪


◆Justice◆
Justice
vs ふんばり温楽(3-1〇)
vs OBG(2-0〇)
vs FC♂EURO(1-3×)
vs ラルクアンドシルク姉さん(2-1〇)
vs FC♂EURO(4-3〇)

前回5位→今回優勝!

優勝おめでとうございます!!

前回負けたOBGさんにリベンジ、
予選で負けたFC♂EUROさんにもリベンジし、
前回5位から見事な躍進を果たしたJusticeさん!!
そう、勝てば正義(*^-^)

決勝戦は一気に得点をとり優勝をほぼ確定させてから、
FC♂EUROさんがどんどん追い上げてくるのに焦ったかもしれません(^-^;)
なかなかの名勝負でした!!

アッチさん、Justiceの皆さんぜひ個サルにも参加してくださいね☆
そして次回は連覇期待しています!!
お疲れさまでした☆

☆大会風景☆(写真にタイトル付けています)
開会式シュート!!攻める!
シュート☆コーナーに魂をこめて☆黄色い声援(*^0^*)
はるよぴ(-谷-)さん!大正の笑顔☆みんな口あいてます♪ヨッサン!!
ばんざーい☆管理人じゃま!笑マ~さん高速ドリブル!ザックJapanさん♪
------------------------------------------------------
(スペシャルサンクス♪)

>ノア久宝寺さん
今回ノア久宝寺さんでの大会は初開催でしたが、
積極的にご協力いただきありがとうございました(^0^)
今後もアレグレッツァもノア久宝寺さんも盛り上がるように、
また大会を開催させていただきたいと思いますので、
よければまた力を貸してください(>_<)
ありがとうございました!!

>kazさん
大阪府フットサル協会所属の審判のため、
質の高いジャッジをしてくださいました(^0^)
ありがとうございました☆
kazさん

>Pazduroさん
今回優勝賞品はPazduroのTシャツ☆
かわいいでしょ(*^0^*)
Pazduroさん賞品のご協力ありがとうございました(^0^)
PazduroはJR南田辺駅、地下鉄谷町線田辺駅からすぐです☆
優勝賞品☆
------------------------------------------------------
次回の平日大会は、
6/11(月)21時~23時@ノア久宝寺でお会いしましょう♪
現在仮エントリー:OBGさんです(^-^)

皆さまお疲れさまでした☆

全員集合☆




関連記事
第8回ALLEGREZZA CUP(レディース&スーパーウルトラビギナー) (05月06日)
第9回ALLEGREZZA CUP(ビギナー) (05月15日)
第10回ALLEGREZZA CUP(ビギナー) (06月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):